るなぎっち姉妹、花火宴会満喫(≧ω≦) | るなぎっち日和

るなぎっち姉妹、花火宴会満喫(≧ω≦)

こんばんわー音譜

今日は、太陽ギラギラ暑かった晴れ

るなぎっ地方ですわんわん


とても日中は、お外へ出られる状況ではなく。。。

休日出勤だった父ちゃんには申し訳ないけど

午後からクーラーかけて、のんびりしちゃった母娘ですにひひ


さて。。。昨日は、隅田川の花火大会でした花火

花火大会の夜は、必ずるなまま実家へ集合音譜


るなぎっち日和

るなまま父が、暑い中お買い物へ行ってご馳走を用意してくれましたラブラブ!

るなちん、目の前のウマそーなソーセージに視線は釘付け目


この日、初めての経験ばっかりだったこのお方。。。


るなぎっち日和
初おむちゅで、何だか女の子座りラブラブ


るなまま父母とは、初対面なぎっちでしたが

めっちゃちっぽブンブンで挨拶も出来たし、おやついっぱい貰って

ご満悦でしたよーにひひ



るなぎっち日和
BEER飲みながら、るなまま父と談笑音譜


。。。してるように見えるでしょ(≧ω≦)

未だに、わんわん吠えちゃうるなだけど、父に枝豆貰って喰ってました枝豆しば


るなまま、帰りに車を運転しないといけなかったので禁酒NG

ゴクゴク美味しそうにビールを飲んでる、るなまま父&父ちゃんを

恨めしげに横目で見つつご飯を食べましたよーしょぼん


るなぎっち日和

いーちゃん、エダマメごちそーさまラブラブ

おいら、たくさんわんわんしちゃってごめんねあせる



るなぎっち日和

なぎも おまめしゃん たべまちた音譜


みんなに、たくさん遊んで貰って楽しかったねラブラブ

帰りの車の中でも、ピクリとも動かずに寝てましたぐぅぐぅ


いーちゃん&あーちゃん、ご馳走様でしたラブラブ

ちびっこ台風なぎっち&わんわん隊長るなが騒々しくてごめんねーあせる

また、ゆっくり帰りますキスマーク