るなちん、悲しい禁止令。。。 | るなぎっち日和

るなちん、悲しい禁止令。。。

こんばんわー音譜

今日も、雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったり

クルクル変わるお天気るなぎっ地方でした雨くもり晴れ


さて。。。先日、るなぎっち姉妹を連れて電車で病院へ行って来ました地下鉄


るなぎっち日和
あんなにカート嫌いだった、るなちんはドコへやら!?

今ではいい笑顔で、お利口さんに乗ってくれるようになりました合格


せっかく、けん引治療して貰っても窮屈なバッグinじゃー意味ないし

。。。何より、るなままがラクチンで助かるわーにひひ


るなぎっち日和

親子ですかはてなマークとか言われちゃったりしてラブラブ!

るなと2人でお出掛けしてた時とは、また違う嬉しさ満載ですラブラブ


今回の病院では、けん引治療の他にもう一つの悩み

カユカユを改めて診察してもらったるなちんしょぼん


毎年、この時期は皮膚のトラブルが増えるんだけど

昨年11月にお引っ越ししてから、お出掛けやお泊り保育が増えて

ストレスから来るのか一向に症状が落ち着かないあせる


それどころか、暑くなってますますカユカユが酷くなっちゃった叫び

先生にお話を聞いて色々相談したけど、この時期はやっぱり

皮膚のトラブルがある子が増えるとか。。。


来週月曜日に、サマーカットして、マメに消毒用シャンプー

それから。。。2~3週間土手禁止になりましたガックリ


一応、症状が落ち着くまでは抗生物質も飲みます薬

しばらく様子を見て、まずは皮膚を正常な状態に戻す事から。。。

痒くてカミカミしちゃうので、血が出たり腫れたりあせる


背骨の事を考えると、土手でのお散歩がいいんだけど

夏に生える草にアレルギーがある可能性があるので

可哀想だけど、のんびり涼しい時間にアスファルトでの

お散歩でガマンですしょぼん

カユカユが治って、またたくさん土手で遊べるように一緒に治そうね!!


るなぎっち日和

土手へ行けない分、夏だけど電車でたくさんお出掛けしようにひひ

夏のイベントは、これからまだまだ盛りだくさんだからねー音譜

病院で頑張る分、いっぱいいっぱい遊ぼうねラブラブ


明日は、隅田川の花火大会でーす花火

なぎっち、るなまま父母と初対面ラブラブ

ちっこが心配なので。。。おむちゅかしらにひひ