るなぎっち姉妹BBQへ参上♪♪ 【最終回】 | るなぎっち日和

るなぎっち姉妹BBQへ参上♪♪ 【最終回】

こんばんわー音譜

今朝は、土砂降りの雨の音で目が覚めた

るなぎっ地方です雨


梅雨明けしたハズなのに、天気悪い日が続きますあせる

ムシムシするけど、夜は涼しいし気温はいい感じなのにー。


今日は、【ぽこのお部屋】  まめっちさんから

可愛いプレゼントいただきましたラブラブ!


ピグで、ダックスまま部に誘っていただいて入部したのに

ちっとも部活に参加出来ずごめんなさいあせる

幽霊部員にならないように、頑張ります!!

これからも仲良くしてくださいねーラブラブ


さてさて。。。BBQ記事も、本日ラストですラブラブ

まずは、怪獣なぎ VS senaちゃんの姉妹対決をどうぞーにひひ


今回、ご一緒させていただいた皆さんには

なぎがどんだけヤンチャか、お分かりいただけたかとあせる

senaちゃんが、潰されちゃわないかヒヤヒヤしつつ。。。

ゲラゲラ笑いながら酒の肴に見てましたにひひ


お次は、初めてのボール遊び音譜


とにかくまぁー。。。よく走る走るDASH!

ちょこまかちょこまかしてて、すぐ行方不明になっちゃうあせる


るなぎっち日和

るなぎっち日和

でも前回に続いて、ゆずぽん妹ちゃん&ゆずぽん兄ちゃんが

よーーーーーーーーーく面倒を見てくれたので安心して酒が飲めたわ音譜

ゆずぽんままー!!お子様達には、いつもお世話していただいちゃってすみませんあせる

8月1日も、どうぞよろしくねぇーにひひ



るなぎっち日和

まだ あしょびたいのに いれられちゃいまちたーむかっ


あまりに暴走してノンストップなので、ちょっとクールダウンの為

るなぎっち号に監禁あせる

。。。も、つかの間汗速攻遊びに行っちゃいましたけどガーン


そんなこんなで、3時半から始まり、夜8時にお開きぃー星空

飲んで食べて笑って遊んで、大満喫の楽しい時間となりましたラブラブ


誘ってくださったセブン家のみなさん&ご一緒させていただいたみなさん

楽しい時間を、どうもありがとうございましたラブラブ!

是非是非また、ご一緒させてくださいねラブラブ


るなぎっち日和

へっぴり腰で、おやつを貰うのに参加したるなちんも

大満足ペロリでご満悦でしたにひひ

おやつたくさん、美味しかったよーラブラブ

ありがとーでしたぁー音譜