るなぎっち姉妹BBQへ参上♪♪ 【其の弐】 | るなぎっち日和

るなぎっち姉妹BBQへ参上♪♪ 【其の弐】

こんばんわー音譜

今日も雨模様だった、るなぎっ地方です雨

テレビでは、皆既日食日食で盛り上がってましたが

。。。当然見れるワケもなくあせる

テレビで見て、終わっちゃいましたしょぼん


昨日、【ちわわのえどわーど】

Edwardママさん&エドワード君から可愛いプレゼントを

いただきましたラブラブ!



Emiさん&エドワード君、どうもありがとうですラブラブ


Emiさんの、可愛いわんこ小物がいっぱいのshop家

Carino*Carina  ラブラブにも遊びに行ってみてくださいね音譜


さて。。。BBQの続きでーすナイフとフォーク

写真多いですが、よろしくお付合いくださいましm(_ _ )m


なにしろインドアるな家。。。恥ずかしながら、大人になってからの

BBQ経験が少ない汗


るなぎっち日和 るなぎっち日和
るなぎっち日和 るなぎっち日和

たーくさんの、うまうま料理に大興奮で酒がすすんじゃったービール

運転手父ちゃんは、もちろんノンアルコールにひひ



るなぎっち日和
飲み過ぎ!?ブレブレ写真でゴメンナサイあせる


ラムアコちゃんの間に収まってるsenaちゃんラブラブ!

こうして並んでるのを見ると、なんだかソックリで美人母&姉妹みたいラブラブ



るなぎっち日和



とっても仲良しで遊んでた、ゆずぽんにいに&りく君音譜

ゆずぽんお兄ちゃん、優しくていい子だなーって、るな父ちゃんが

感心してましたにひひ



るなぎっち日和
まったりぃーお上品ナナちゃんラブラブ


でも、さすがお母さん!!


るなぎっち日和
なぎが、しつこくsenaちゃんを追いかけてるから

助けに来てくれたりしてましたラブラブ!

母娘の深ーい絆を感じられて、感動しちゃったラブラブ

。。。っつっても、なぎも娘なんですけどーあせる


その頃、お父さんセブン君は。。。


るなぎっち日和

美人母娘ラムアコちゃんと、おやつおねだり中にひひ



るなぎっち日和

るなと同じ、わんこ苦手ココちゃん音譜

ちっちゃくて、大人しくて可愛かったーラブラブ!



るなぎっち日和
小鹿みたいに、ピョンピョンジャンプしながら走ってたネル君音譜

なぎも、ネル君みたいに足が長くなったらいいのにねにひひ



るなぎっち日和
トトロ君大好きラブラブ めっちゃ笑顔のぽん君にひひ

トトロ君の香りがする、ナト家のマザーカートに入って寛いでましたよ音譜



るなぎっち日和
ママ大好きっこ、モカちゃんラブラブ

カメラを向けると、いい笑顔をくれましたーラブラブ!


みんなとってもいい子で、穏やかな子ばっかりラブラブ!

るなも、ビクビクしながらも楽しめたのは皆様のおかげですラブラブ

一番大騒ぎして大暴走してたのは、なぎっちかもあせる

しつこく遊んで攻撃しちゃって、困らせちゃった皆様

どーもすみませんでしたあせる


次回、ラストは動画をお送りしまーす音譜