るなぎっち姉妹BBQへ参上♪♪ 【其の壱】 | るなぎっち日和

るなぎっち姉妹BBQへ参上♪♪ 【其の壱】

こんばんわー音譜

朝からずっと雨が降って、肌寒いるなぎっ地方です雨

ムシムシ暑いのに参ってから、昨日の夜から朝にかけて

よく眠れましたーぐぅぐぅ 寝たの3時だけどねあせる


さて。。。この3連休の初日は、BBQへお誘い頂いて

お出掛けしてきたるな家です車



るなぎっち日和

るなぎっち日和

セブン家・ゆずぽん家・まりん家・ネル家・りくココ家・モカ家

ラムアコ家・ナト家・るな家 総勢17人15わん音譜

ちゃんとした集合写真撮れんかったーあせる

個々のカワイコちゃん達のお写真は、また後ほどあせる


前回、るなままと2人でBBQに初めて参加したるなちん。。。

1回もバッグから降りなかったのよねーショック!

でも今回は。。。


るなぎっち日和
2度目ましての、まりんちゅわんとオヤツをマテしたり。。。


るなぎっち日和

お家に居る時みたいに寛いで、父ちゃんとまったりしたりーラブラブ

わんこ&人見知りだけど、るななりに楽しんでくれたようで嬉しかったラブラブ!


そしてこの日。。。本格的にお外デビューだったなぎっちわんわん


るなぎっち日和

本当に、デビューなの!?

ってくらい、たくさん走って遊んで大大大満喫しとりましたにひひ


るなぎっち日和
楽しみにしてた、senaちゃんとの姉妹対決音譜

大きさの差で、senaちゃんを押しつぶしちゃったりしてたけど

たくさん走って遊んで、じゃれて楽しそうでしたー合格


家じゃー、るなねーたん全然遊んでくれないもんねあせる


るなぎっち日和
でもアコちゃんに、先輩わんこを敬う気持ちを教えて貰ったねにひひ


そんなこんなで、楽しい時間はまだまだ続きますラブラブ