るなぎっち姉妹、お・ち・り・あ・い(≧ω≦) | るなぎっち日和

るなぎっち姉妹、お・ち・り・あ・い(≧ω≦)

こんばんわー音譜

本日も、この夏一番の暑さ記録更新!!

34.2℃の、るなぎっ地方ですショック!メラメラ


るなが。。。

あぢぃーままぁーくーらーつけてけろーあせる

と、何だか一気に老けちゃったような顔でついて歩くので

今日は早めにクーラーつけたら死んだようにねんねしてましたにひひ


本当は、今日るなちんの治療に病院へ行きたかったんだけど

こう暑いと、電車移動もキツイガーン

明日は、ちょいと涼しい(←あくまでも、今日よりは)みたいだから

絶対行かないとーあせる


明日は、るな家女子は病院三昧。。。


午前中。。。。るなちん、けん引治療病院

午後。。。。。。るなまま歯医者可愛い歯3

夕方。。。。。。なぎっち、3回目のワクチン注射


さて。。。今日、涼しいお部屋の中での微笑ましい一枚カメラ


るなぎっち日和
大きなおちりと、小さなおちりがくっついて

おちりあいーラブラブ!

もー。。。笑いを堪えるのにいっぱいいっぱいで、ハラ痛かったわーにひひ


でも、このおちりあい。。。たった5分くらいでさようならーしょぼん

貴重な一枚が撮れて良かったわラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ おまけのなぎっちー ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


るなぎっち日和
るな用に出したアイスノンを、いつの間にか陣取ってねんねーにひひ

るなねーちゃんが使ってるのを、いつも興味津々で見てたもんね音譜

でも、まん丸になって寒そうに見えるのはるなままだけはてなマークはてなマークはてなマーク


なぎの側に置いておくと、確実に喰われるあせる

もう3個も保冷剤が被害に遭ってるので、夏のお出掛けに備えて

また買わないとーペンギンペンギンペンギン