なぎっち、ジャストフィットゾーン(≧ω≦) | るなぎっち日和

なぎっち、ジャストフィットゾーン(≧ω≦)

こんばんわー音譜

今日は34℃と、この夏の最高気温を記録した

るなぎっ地方ですメラメラ

どーりで暑いハズだわーショック!


あまりの暑さに、ぼーーーーーーーーっとして

部屋を掃除した後、30分ほど気絶してしまったあせる

部屋の中でも熱中症にかかるらしいので(←るなまま経験済み)

みなさま、どうかお気をつけてくださいねm(_ _ )m


さて。。。こうしてPCに向かってる、るなままの下では

相手にしてもらえなくてつまらない子がよくハマってますにひひ



るなぎっち日和

ままが あそんでくれなくて ちゅまんない でしゅよーむかっ


最近、よく夜中までピグったりしてるのを根に持ってるのかしらショック!

深夜になると、オモチャを持って大暴走するなぎっちDASH!

部屋が大惨事になって、ピグが中断されるコトもしばしばあせる


上の写真では見にくいかな!? 引いて見ると。。。


るなぎっち日和
PCラックと、壁の狭いすき間にハマってるんですにひひ


カメラをかまえると、ちょっと出てきちゃいましたが

普段は、もうちょっとジャストフィットでハマってます合格

るなちんは、絶対入れないすき間だもんねーあせる



るなぎっち日和
あたちは しゅりむ でしゅからーラブラブ


その調子で、成長してもスリムで居ておくれーにひひ