三月は弥生のほかに 『 花咲月 』 とも異名があります。

ロマンティックな呼び名ですね。



さて、本日は満月。

今宵の満月はいつもより素敵かも♪

スーパームーンとも呼ばれ

月と地球が大接近する夜でもあります。


この大接近は1992年以来ですので約20年ぶり。

地球が最も遠い距離にある時と比べると、月はおよそ14%も大きく、

30%も明るく見えるそう。


そんな夜は・・・

それだけお祈りが届きやすく、そしてエネルギーをいただける日。


しっかりと浄化とパワーアップをしたいと思います。



今は少し曇っているけど、夜になったら晴れるといいな。



今夜も満月のお祈り会を開催したいと思います。

ご都合よろしければみなさまどこからでも出来ますのでご参加くださいね。



サロンでももちろん開催します。

曇りでも雨でも天候に左右されることなくお月様のエネルギーは届きますので大丈夫です。

叶えたいお願いごとがあればぜひご参加くださいませ。

ご一緒した皆様のあたたかい想いも重なってお月様に届くと思います。




わたしは今夜、被災された皆様が一日も早く心穏やかに過ごせるように

お祈りしたいと思います。







*** 満月のお祈り会とは ***


満月のお祈りはひとりでもお月様のパワーを感じたり、

お願い事をするのもいいと思いますが、せっかくなら特別なパワーが宿る満月の夜に

みなさんで集まってお祈りをしましょうという会です。

一度にたくさんの方がプラスの想いを発すると、大きなうねりとなって宇宙に届き

そして自分にその大きさごと返ってくるというものです。

それだけお願い事が叶いやすくなるということです。

そしてこれは自分のお祈りとは違うのですが、せっかくの満月の夜、自分以外のひとの幸せを

祈るということをしてみませんか?

人のために祈ると結果自分に返ってきます。

無償の愛は何よりも強いです。

ただ『誰かのために・・・』と想うこころと、自分がもっと幸せになるため、それだけです。

お祈り会は19時30分~です。

30分からはお祈りが始まってしまいますので19時25分までにはいらしてくださいね。

お祈り会が始まってしまいますと終わるまでインターフォンに出られませんのでご了承願います。

予約も要りません。一斉にお祈りするのは19時30分です。

お祈りの方法も自由です。すべてが自由です。

最初の3分ほどは自分のお願い事をお月様に向かってします。

その後、自分以外のひとの幸せを30秒ほどお祈りすれば終わりです。



お越しになれなくても大丈夫です。会社でも、おうちでもどこでも大丈夫です。

19時30分にみなさんと意識を合わせて一緒にお祈りできたら嬉しいです。


みなさまにたくさんの幸運が舞い降りますように・・・☆









Luna Heart HPはこちら
☆Luna♪のおやつ的日常はこちら☆