明日6月8日(月)は満月です。

昨夜のお月様も久しぶりにくっきりと顔を出してくれて

東の空に見つけたときは嬉しくなりました。

明日はきっと美しい満月が見れるはず♪



6月に入って、一年の半分を終える月だと考えると

思えばやはりあっという間でした。

一年の計は元旦にあり、と年初に作成した未来予告カレンダー、

叶ったのもあれば、もう少し先延ばしになってしまったものもあり。

でも着実に少しずつですが叶っていっているような気がします(^^)

毎日見えるところに張ってあるので、意識を持っていきやすいのかもしれませんね。



いくつかの未来予告をさらに叶いやすくするために

私は満月の夜にいつもお願いごとをお月様にしています。

満月の夜はとくにお願い事が叶いやすいといわれていて

現在はサロンで満月の夜の度にみなさんと集まってお願いごとをしています。

忘れないし、ちゃんと毎月行うことによってお月様に届くのではないかと思っています。


そして、満月の夜は浄化に適しているので

パワーストーンや宝石、元気のないグリーン、魔法グッズ(!)などを

月光浴させています。あ、私も月光浴しています(浄化がかなり必要なので:笑)

お風呂上りに静かにお月様を見ているとこころが穏やかになっていくのがわかります。

あとは普段お世話になっているお財布さんのお手入れをしています。

中身を整理して、お財布さんを磨いて、中身がない状態でお月様の下、

『 お財布さん、いつも一緒にいてくれてありがとう。

そして、今月も臨時収入がたくさん入りました。

お月様ありがとうございます♪ 』

と、過去完了形で宣言しながらお財布さんをフリフリします。

毎日ともにいてくれるお財布さんだからたまに感謝をするといいですね。

満月の夜は私にとっては特別な夜なのです.゜゜.*:.。..。.:*.゜*゜.:.。..。.:*.゜゜




********************************************************

さて、明日6月8日(月)は満月です。

明日も毎月恒例のサロンイベント、『 満月のお祈り会 』 を開催いたします。(無料です)

ご都合が合う方はぜひいらしてくださいませ。

お越しになれなくてもご一緒にお祈りしていただければ嬉しいです。

みんなで大きなプラスエネルギーを生み出しみんなが幸せになるといいなって思ってます。

今月も19時と20時からの2回、みなさんで同時にお祈りしようと思います。

サロンでお祈り会にご参加くださった方は毎回幸運になれるレシピをひとつずつ

お渡ししております。

満月のお祈りはひとりでもお月様のパワーを感じたり、

お願い事をするのもいいと思いますが、せっかくなら特別なパワーが宿る満月の夜に

みなさんで集まってお祈りをしましょうという会です。

一度にたくさんの方がプラスの想いを発すると、それは相乗効果でさらに想いが強くなります

それだけお願い事が叶いやすくなるということです。

そしてこれは自分のお祈りとは違うのですがせっかくみなさんで集まるのなら、

集まった方ひとりひとりに対して他の方全員でその方の幸せを祈りませんか?

ひとり当たり30秒くらいです。もちろんお願い事をひとに発表したりしません。

人のために祈ると結果自分に返ってきます。

なかなかひとに幸せを祈ってもらう機会も珍しいですし、

何より自分のたまたま隣に座ったひとの幸せを祈るなんてステキですよね。

無償の愛は何よりも強いです。

お時間は18時45分~19時50分の間にお越しくださればいつでも大丈夫です。

(18時半まではサロンは誰もおりませんので入れません。)

出入り自由です。予約も要りません。一斉にお祈りするのは毎時00分です。

だから19時、20時と2回同時にお祈りします。

何回参加されても自由です。お祈りの方法も自由です。すべてが自由です。

最初の3分ほどは自分のお願い事をお月様に向かってします。

その後、自分以外のひとの幸せを30秒ほどお祈りすれば終わりです。



お越しになれなくても大丈夫です。会社でも、おうちでもどこでも大丈夫です。

毎時00分にみなさんと意識を合わせて一緒にお祈りできたら嬉しいです。



みなさんにたくさんの幸運が舞い降りますように・・・☆







Luna Heart HPはこちら