昨日・・・攻城戦に参加させていただきました!!
















しかも、役職を拝命しての参加でしたので














愛用のノート型PCに 愛のムチを入れ参加しました右上矢印



敏エルだって!できるんだ!!!?

良い子は真似をしないでください禁止はてなマーク











































愛のムチのせいなのか



リアル雷鳴のせいなのか









ときおり発生する画面の乱れにおびえながらも、


攻城戦を満喫していました音譜




















しかし終了間際に、ふと・・・


このブログのことを思い出しました・・・










そうだ・・・私も今やブロガーのはしくれだった!



何かネタを探さなくては・・・・・・!










タイトルに掲げてしまっている通り



攻城戦で


敏エルにできること・・・














幸い、PTメンバーのサポートがとてつもなく最強だった点と

役職を頂いていたので



 撃破数に挑戦してみました




                         コレ↓
敏エルだって!できるんだ!!!?

残り14分 撃破数25体でスタート・・・



















ブログのために打ちまくります・・・あせる

敏エルだって!できるんだ!!!?
↑クリックで全画面表示されます



残り10分で39体・・・






この画像を見る方の心理状態によっては


私のPTメンバー各位にも被弾しているように見えるかもしれませんが


・・・きっと気のせいですガーン























そして3分後・・・


















敏エルだって!できるんだ!!!?


残り7分で52体・・・・








この部分だけトリミングしたことには



とくに深い意味はありません ・・・ハイ























さらに3分後・・・


























敏エルだって!できるんだ!!!?

残り4分・・・62体。。。。





えーっと    微妙な数字です汗



しかし、あと4分であたらしいネタ探しができるわけでもないので






つづけるしかありません・・・よね?




















そして4分後・・・・





















終了しました・・・



敏エルだって!できるんだ!!!?
↑クリックで全画面表示されます










大台に乗るわけでもなく・・・










おいしい返り討ちをされるわけでもなく・・・











愛のオーバークロックでPCがダウンするでもなく・・・・


















ただただ・・・


フツ~に 終戦をむかえました叫び


















さてと、






















むりやり まとめさせていただきますあせる














敏エルだって・・・


14分で60体 倒せるんだ!(お粗末汗汗












85体に・・・味方が含まれていないことを祈りますビックリマーク

















PS.もしも次回があれば汗



撃破数は、貯め過ぎずに

ちゃんと役職スキルを使うことを誓いますパー