みなさま、ごきげんよう ブルーハーツ

 

 

いつもありがとうございます ハート

 

大好きすぎて、こじれてました ガーン

 

青天の霹靂なできごとに、ショックを受け、失望したまま、長い間、ディスってました むかっ

 

2004年ころから数年を過ごした、その場所で受け取ったギフトは数えきれないほどあって、今でも鮮明に覚えていることがたくさんあります。

 

はじめて出会ったときの感動。

 

目からうろこの発見。

 

新鮮な驚きと学び。

 

数えきれない気づき。

 

貴重な経験たち。

 

それらを振り返り、すっかりナイナイ病だったな・・・と。

つい、人と比較して、ないほうにフォーカスして、卑下して、ある を忘れてました。

 

大好きすぎて、完璧を求め、一点の曇りも許さなかったのは、ワタシ。

 

ディスってたから、誤った印象を与えてしまった・・・

 

ごめんなさい。

 

完璧主義は、すでにあるもの・あったものを見えなくします。

 

そぉ、見ていませんでした。

 

あんなにたくさんあったなー

 

だからこそ、今がある。

 

過去だけに“ある”のではなく、今も“ある”

 

 

アロマと出会った頃、ゼラニウム が好きじゃなかった。

 

テーマは自己受容。

 

今では好きな香りだけれども、ずっとテーマなのかも キョロキョロ

 

 

大切な時間、大切な場を心の中に取り戻した週末でした。

 

ありがと ピンクハート