みなさま、ごきげんよう  ヨガ

 

 

いつもありがとうございます ハート

 

マインドいっぱいで、アタマでっかちになっていませんか?

 

あまり地に足のついていないワタクシ(笑)でも感じるのは、ふわふわしている人が多いなぁ、ということ。

 

現実逃避なのか?

 

思考過多で、体(現実)とバラバラな印象。

 

だから、人の言葉も素直に受け取れなかったり、チグハグな受け答えをしたり、思い込みで暴走したり・・・

 

自分の中心に意識を戻しませんか?

 

おススメは、ローズマリー ローズマリー

 


 

意識を自分の中心に引き戻してくれるシャープな香り。

 

外からのあれやこれや、ネガティブな情報に振り回されない自分を保ちます。

 

優柔不断なとき、決断へのサポートとなります。

 

さらに、根っこのエッセンシャルオイルベチバー を足裏に塗布すると、グラウンディングを強化します。

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。