みなさま、ごきげんよう  ネロリ

 

 

いつもありがとうございますらぶ

 

わたくしの大好きな香りのひとつに ネロリ というビターオレンジの花の精油があります。

 

 

ジャスミンローズ も好きですが、ネロリもいいんですぅはーと

 

以前お世話になっていたアロマセラピストさんが、「ストレスフルな日本人にもっとも必要な香り」だとおっしゃっていました。

 

そのサロンでは、セッションの最後、馨しいネロリのアイマスクでうっとりする時間を過ごしました。

 

ちょっと別次元に旅に出ていましたっけ・・・

 

ネロリは第8チャクラに対応すると言われています。

 

実は、わたくしがヤング・リヴィングと出会った頃、まだネロリのシングルオイルはなかったんです。

 

日本はもちろんアメリカにも。

 

そこで、ネロリがブレンドされた プレゼントタイム をネロリ代わりにクンクンして至福を味わっておりました。

 

 

やがて、アメリカでネロリが販売されるようになりまして、即個人輸入したものです。

 

現在、クリスマスシーズンなど、日本でも購入できる機会があります。

 

今年も 12月25日まで、10%オフでネロリを購入することができます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ネロリ 5ml 10%オフ ホールセール価格 : 14,481-

 

 

さらに、12月のオートシップ限定キャンペーン で、ネロリのプレゼントがあります。

 

お得に買ってもよし、プレゼントとしてもらってもよし。

 

どうしましょう(笑)

 

ネロリLOVEなら、買ってさらにもらっちゃう!というのもアリカナヘイハート

 

と、迷っているのはワタクシです。

 

 

いつもは手に入らないネロリが、ダブルでアピールしてくるのは、やっぱ、日本人には必要だからかもしれませんね。

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。