みなさま、ごきげんよう  カナヘイうさぎ

 

 

いつもありがとうございますらぶ

 

「どのアロマも同じくらい好きです」

 

「嫌いな香り(もちろん、エッセンシャルオイルことね!)はまったくありません」

 

という人、たま~に遭遇いたします。

 

そのときだけかもしれないけれど、

 

エッセンシャルオイルの香りを嗅いで、違和感ありあり、いやそうな表情をするときがあります。

 

こんなとき、お約束のように、

 

「いつもは好きなんだけどぉ、今日はちょっと・・・」

 

つづけて、「今日は変なんです、きっと」とあせる

 

あのですね、そもそも嫌いな香りがまったくないって、ウソでしょ(笑)

 

どのエッセンシャルオイルも好きって・・・

 

いやいやいや~

 

出会った人みんな好きです、と言っているようなものです。

 

きらい、ではなくても、そんなに好きじゃないとか、好みじゃないとか、今日の気分じゃないとか・・・いろいろあると思うんだけど。

 

なんでこんなこと分かるのかって。

 

身に覚えがあるからです、もちろん 爆笑

 

好きって思い込んでいる。

 

好きってことにしておこう。

 

アロマセラピストに嫌いな香りがあってはいけない。

 

いろんな概念で自分で自分に暗示をかけちゃっているんですよねぇ。

 

自分にウソついちゃってます。

 

わたくしも、まだまだ暗示にかかっています。

 

気づいたら暗示から覚めて、もっと自分に正直になれるよね。

 

高品質なエッセンシャルオイルを毎日のルーティンにしていると、どんどん解き放たれていきます。

 

 

 

※ エッセンシャルオイルは医薬品ではありません。診断、治療、治癒を意図するものではありません。

 

※ 市販のエッセンシャルオイルは、必ずうすめてお使いください。