こんばんは夜

 

 

女性性アップと聞くと、「女性らしく」とか「セクシーに」というイメージをされる方多いと思います。

 

確かに官能的な部分もありますが、もっと深いんですよ~

 

女性性は「受容性」  星

 

他者からの褒め言葉や感謝、贈り物などを素直に受け取っていますか?

 

自分で自分のこと受け容れていますか?

 

「与える」ことに終始していませんか?

 

与えることと受け取ることバランスが大切ですてんびん座

 

「受容性」を高めるため、思い出すためにも、多くの方に女性性を開放し、アップさせてほしいと願っています。

 

さて、女性性アップにはイランイラン 唇 とは言うけれど、苦手な香りなんですぅ~とおっしゃる方、意外と多いんですよね困

 

そんなときは、イランイラン1滴に対して柑橘系の精油を数滴ブレンドしてみてください。

 

たとえば・・・

 

ハートをオープンにするベルガモット きらきら

 

少し苦味があって大人な印象のグレープフルーツ きらきら

 

子どものような無邪気さを取り戻すマンダリン きらきら


 

また、クローブ などスパイス系との相性もいいです。

 

そうそう、ペパーミント もベストマッチ。

 

イランイランオレンジ とラベンダー の組み合わせもいい感じでした・

 

気品の香りローズウッド とのブレンドや、ゼラニウム  とのブレンドもも好評でした。


ぜひ、お試しくださいね天使