さ。夏真っ盛りの8月…と言いたいところですが、今日もくもり

霧雨みたいなものが、朝はちらほら。


ん~。
天気が続かないねぇ…シラー


野菜とか、お米とか、全然ダメでしょうねぇ…シラー


アタマの中は、MJの曲がまるでチェンジャーのように、様々な曲が流れています。

Human Nature
BEAT IT
Heal the World
ビリー・ジーン

etc…。


昨日の夜、夜勤の後、家のソファーで、MJのDVDを見ていて、朝まで撃沈…ショック!あせる

なんだか、寝た気がしないし、疲れが取れてない…。

最近、ずっと、そんな状態が続いてます。
やっぱり、休みがないのが原因かな~。

日曜だとしても、予定が入るので、身体が休まらないガーン
ま。仕方ないさ。

好きでやってるんだしニコニコ音符

さ。また仕事の続きです。