北口へ

テーマ:
メロン母さん行ってきました(笑)
{FA858B13-1ABD-477B-BA8D-33D5EFA90F33}

はぁい、寒そうですね〜(笑)
所々、凍ってました(笑)
{427E28CE-7477-4811-A068-0470FFE95052}
白いのは、雪よ〜
{6FEBB02C-35E6-476B-B9FF-C0F7BC37D001}
参拝順路の通りに拍手
{C783DC47-5B8E-432F-8D07-A45B7BF279BE}

登山道の入り口

空気が澄んでましたが…寒さも…
日向は、ちょっと暖かかったつながるうさぎ

御朱印も、いただき
{4580BD5A-331B-4407-AEBC-5E8CF821FD7E}

{77703A90-063C-42E7-943E-827362B0C534}

杉の木にも、パワーを貰い
素敵な、御神輿も見て

湖の近くにある

{299909C5-4A6A-4A58-A8EC-96C64E314878}

{FBC600D1-D6E1-4884-A942-6C8BA7A381E2}

{D222C769-A5FA-4F5B-807E-EFB9B8181464}

御参りして、御朱印をお願いしている間に…
{BD01B1D7-08F9-460E-AC68-B39F619FD1EF}

撫で牛 

パパったら、私の頭を撫でてから牛の頭を撫であんぐりうさぎ
おつむが足りないからだそうです

{557A09AB-6001-4CD1-9184-3C4101FFFAAF}

{7EC65D0A-F79A-4843-8C10-5910D7AA5447}

いただける御朱印は、2種類。

河口湖の北側へ移動

{58A28161-708B-4F78-B93F-FC5624E726C1}

河口浅間神社

写真は、ありませんが
立派な御神木、銅板?で傷口が治療されていました。

いただける御朱印は

{C58EEB47-D37D-4ECC-965E-E2796ACC1BE3}

冊子に載っていたんですが、滝もあるそうで
ゆっくりと御参りするといいかもしれません。
私は、奥にある山の神様のお社には息が上がってしまい(^◇^;)途中でリタイアショックなうさぎしてしまいました。

帰り道…忘れませんでした(笑)
{30827E45-3CDC-45D9-B9C7-9E01A0B20679}

車の中で、食べながら帰宅しました(笑)
ちなみに、桔梗屋監修のガリガリ君は昨日パパが食べてました。きな粉の香りが凄かったカナヘイ花です。



AD

ん??

テーマ:
仕事からの帰り道、一台のトラックとすれ違ったら
バラバラバラ


雪予報が出ているので、融雪剤を撒いてたみたい

まだ、雪が降ってないのに
雪が降ったみたいな(笑)
市で、撒いているのかな?
AD