第3回女子力アップ鞍馬山ツアーレポ2 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
● 第3回女子力アップ鞍馬山ツアーレポ2


こんにちは。中尾亜由美です。

先日の鞍馬山ツアーのレポです。



大杉権現さんに到着。

根っこが、幻想的ですよね。




ここでは、
大地と宇宙と繋がる瞑想をします。

今回は、青と緑の龍が来ました。


コミュニケーションと新たなスタートですね。

爽やかな風が吹いていました。

私は、気がつかなかったのですが、参加者さんの一人の方が、「いいタイミングで鐘がなった」と、おっしゃってました。

スゴー音符



さ、戻りまーす。



空には、龍が出てましたよ。




みんなでハート




太陽を撮ってみた。

太陽曼荼羅出てますね~♪

エネルギーありますね~鞍馬山は。



前日の雨で、湧き水がたくさん。



苔って、大好きなんです。




さぁ、次は「縁結びの神様」へ。

パート3につづく。


あげ鞍馬山ツアー、6月1日にもしまーす。一緒にエネルギーアップしませんか?