第4回女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
● 第4回女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山



こんにちは。中尾亜由美です。


毎回、定員オーバーの満席の人気ツアーをまたまた開催いたします。


第4回、女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山。

今回は、新緑の6月。



緑が美しい鞍馬山に、楽しく一緒に登りませんか?




四つ葉 こんな方にオススメのツアーです。



あげ エネルギーアップしたい。

あげ 人生をいい形で、加速させたい。

あげ 自分の軸をしっかりしたい。ぶれない。

あげ 結婚運、恋愛運、仕事運をアップさせたい。

あげ 変わりたい。

あげ 行動力を付けたい。

あげ これから、始めたいことがある。

あげ いいスタートを切りたい。

あげ 中尾に逢いたい。



女子ツアーは、こんな感じではじまりますよ~ハート


待ち合わせの、出町柳の駅から落ちそうなくらいの、中尾旅行社すまいる

行きの電車から、にぎやかです。



鞍馬駅につけば、天狗さんが迎えてくれます。

着いた~来た~って、感じがしますね^^




今回は、新緑の緑。

緑は、スタートや癒しのカラー。ハートチャクラの色です。


緑は、芽吹くという意味で、スタートや新たな気持ちです。

これから、何かをはじめよう。新たな流れが欲しい。そんな方にオススメです。





鞍馬山の入り口。

ここからは、ネガティブや心配は置いていきましょう。






本堂までの上りはケーブルを使います(今回は、工事中の可能性があります)

こんなにかわいい花びら切符なんですよ。

書いてある言葉もいいでしょう?



ケーブルを降りて、途中振り返るとこんな景色が見えます。

私はここからの景色が大好きです。



ケーブルを使えば、本堂まではあっという間です。



鞍馬寺は、レイキ発祥の地。

レイキのパワーをもらえる場所です。



天を仰いで、レイキをしっかりキャッチしましょう。

ここでは、行列ができます(笑)

レイキは、愛のエネルギーです。

愛に包まれましょうね。



本堂の奥へ。

ここから、空気が違うんです。

一気に強くなります。



こんな階段が続きます。ゆっくり上がりましょう。





木の根っこがたくさん出ています。

大迫力です。。



大杉権現。

ここでは、誘導瞑想とレイキサークルをします。

このツアーは、毎回ヒーラーさんが、集まるツアーです。エネルギー半端ないです^^


ここでは、赤い龍がいつも現れます。

私が呼んでるようです。

赤い龍がいつも、サークルの上をクルクル回って、エネルギーをくれます。





大地と、宇宙と繋がる場所。


足が地に着いていないと、フラフラして決断できない。

自分に芯がない、頭が痛い、めまい、人の意見に流される。

そんな傾向が出てきます。

あ、私かも・・・と、思う方が多いいと思います。

しっかりと足をつける誘導瞑想をします。


願いが叶いやすくなりますよ。





下りは歩きましょう。









下り途中に立ち寄る、由岐神社。

ここで、縁結びのお願いをします。




縁結びは、今の大切な人とのもっと繋がりと、新しいご縁(婚活・お仕事など)などにご利益があります。


それと、必要のない縁が切れますよ。



季節ごとに様々な姿を見せてくれる自然。


その季節で、一番強いパワーを知っているのと、知らないのとでは、これからの一年が全く変わってしまいます。

パワースポットは、願いが叶いやすくなります。



しっかりイメージしましょうね。

今回は、新たなスタートの緑。

色のパワーもいただいちゃいましょう。

それも、たくさんの人で上ると、エネルギーは増えます。

ぜひ、ワイワイと楽しく登りませんか?

下に下りたら、精進料理のランチです。

結構、お腹いっぱいになります。





デザートを特別につけてもらっちゃいました。


ランチタイムに、あなたに必要なカラーで作ったサンキャッチャーをお渡しいたしますね。
(ツアー代に入っています)

ここで、かなり盛り上がりますあげ

メッセージに、一喜一憂のみなさん。


おひとりおひとり、遠隔リーディングをさせていただき、サンキャッチャーと共にメッセージをお渡ししています。
(全て、ツアー代に含まれています。私の遠隔リーディングは5000円ですので、かなりお得なツアーです)




カバンにつけるとこんな感じ(ストラップのヒモは、変更になります)

太陽に当てると虹が出ますよ~。






ご感想もたくさん頂いています。

一部をご紹介させていただきます。

次回も参加出来たらいいなぁと思ってます☆

もっと体鍛えときます^^;

それからいただいたサンキャッチャー、私は出窓のところに吊るしてるんですが持ち歩いたほうがよろしいですか?

そしてブルーの服とかも意識して着たほうがいいかなとか。。。

小さな頃からティファニーブルー(この表現が合ってるのかわかりませんがティファニーのボックスの色です)が一番好きなのでブルーを選んでくださって嬉しかったです。

あゆみさん鋭い!!と思いました^^


お昼の自己紹介の時にも言った通り、皆さん最初から知ってるような感覚で、

楽しい時間を過ごすことが出来ました!

サンキャッチャーも鞄につけています。

メッセージが当たってて、ビックリ!でした。


全部が初めて尽くしで刺激的な一日でした(笑)

瞑想してもいろんな事考えちゃうんですが、急に無になって軽くなったときがあって不思議な感覚でした。

サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでしたね^^;

参加されてる方も素敵な方ばかりで、お会いできたこと話しができたことが嬉しかったです。

また次回お会いするまでに、なりたい自分や叶いたいこと…前進していたいです。


まずは、参加してほんっとよかった。
です^^

いろーんな気付きを持って帰れました。

ちょっと苦手なことも、チャレンジしてみました。

いつになく、私は参加者の方とお話しできたと思います。

自分から溶け込んだというか・・今まで苦手でした。

初対面の人とのかかわり方。

案ずるは難し、産むは安し、の状況です。


ほんと皆さん初めてでは無いみたいな感じで素敵な方ばかり。

皆色々あるし、大変だけど前を向いて進む事を助けてもらったり少しでもお手伝いできるって素晴らしいですね。

なんだか気持ちがスッキリ、誰かに聞いて貰ってスッキリ、誰かに宣言してモチベーション上げたり、その誰かになれて良かった、しかもお腹もいっぱい(笑)


リクエストをいただいていてから、毎回大好評の鞍馬寺のツアー。


四つ葉 実際に、こんな効果が出ています。


キラキラ 自分の中に変化がおき、大きなものを手放して、楽になった。

キラキラ 急にやる気が出た。

キラキラ サクサクと色んなことにチャレンジできる自分になった。

キラキラ 自分の中に引っかかっていたものが取れた。

キラキラ 思い切って転職し、楽な人生を伸び伸びと過ごしている。


【ご感想一覧】

花分かってしまいました。今までの自分が間違ってたことを。
花小さい行動でも、本当にチリも積もれば、ですね^ ^
花 全てが楽しく、幸せな時間でした。
花自分なりに進む事が出来たので、今回も参加させて頂きました
花「アレもこれも」って盛ることばっかりに気がいってた自分に気付きました…。
花出会いって、本当に大切な宝物になるんですね。
花サンキャチャーのメッセージは見抜かれてるな…という感じでした
花自分で逃げ道、いい訳をつくり、真っ向勝負できていないのだと思いました。
花帰る頃にはとてもスッキリ、清々しい気持ちでいっぱいでした^^



チェック(透過) 第1回開催レポ
チェック(透過) 第2回開催レポ
チェック(透過) 第3回開催レポ



とにかく、楽しかった!!

たくさんの女子と行くので、エネルギーは半端ないです。


みんなで、行くから楽しい~~音符





【日時】

5月17日(日)※終了しました
6月1日(月)※終了しました


・叡山鉄道「出町柳」9:30集合
 ※遅刻のない様にお願いいたします。
(同駅、16:00くらいの解散予定)

・飲み物、履きなれた靴(あればトレッキングシューズ)、カバンもリュックが楽ですよ。

・伸縮性のある楽な服装

※ 距離は長くありませんので、楽に登れます。ハイキングっぽい格好でお越しください^^

【募集人数】

10名

【料金】

¥12.000 (精進料理代、レイキ瞑想ワーク代、サポートサンキャッチャー、リーディングメッセージ代金込み)

・鞍馬寺までの交通費、参拝料¥300、ケーブル代¥100は自己負担になります。