愛されてかわいいあなたになれるメッセージをお届けします。 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
●愛されてかわいいあなたになれるメルマガをお届けします。

ヒーラーの中尾亜由美です。

アラフォーならではの悩み、結婚、ラブラブな結婚生活、子育て、嫁姑問題などをサポートさせていただいています。

アラサー、アラフォーの女性は、自分を犠牲にしガマンをしてきている方が多いように思います。

しんどい理由ってなんだろうと、自分の弱点を分かって、改善していき楽に人生を送って行けるようになりませんか?



サロンには、こんな方がご相談にいらっしゃいます。

・言いたいことを我慢し、自分を出せない。

・自分の本来の姿って?

・自分の欠点、人の欠点ばかり目に付き、自信がない。

・いつも悩んでしまう。

こんな、ご感想をいただいています。

・自分に帰るきっかけを与えてもらえた出会いと今日に感謝しています。

・あゆさんとはなすと、絶対的な安心感があります。

空回りの原因に気づくと、その後誰かに頼らなくても、ご自身の考えで進んでいける強さを身につけることができます。

自分を愛せるようになれば、人も愛せるようになります。

そうなると、あなたも愛してもらえるのです。

ステキな彼と出会えたり、パートナーとの関係もよくなり、親と子や姑との関係も良好になるでしょう。

サロンでは、あなたの弱い部分を見つけて、強化していくヒーリングをしています。

どうしていつも同じコトを繰り返して悩むんだろう。と言う方。

あなたの中の弱点を探して、繰り返す悩みを解消していきます。

人から必要とされることで、自分に自信も出てきます。

自信が出ると、自分を信じられるので、やりたいことが見えてくるのです。

夢への実現や、ワクワクするよな運も引き寄せます。

私は、小学校の頃からいじめに遭っていました。母親からの体罰もあり、逃げ場のない子供時代を過ごしました。

笑わない学生時代でしたので、記憶が飛んでいるところもあります。

そんな私も今は、幸せな結婚をして、笑顔のたえない日々を過ごしています。

どんなに辛いことがあっても「大丈夫なんだよ」と、感じられると、他人の評価は気にならなくなります。

$【大阪・富田林】曼荼羅チャクラアート・あなたを笑顔にするヒーリングサロン[luna ルーナ]*布作家[衣更月キサラギ]

【ヒーリングを受けてくださった方から、こんなご感想をいただいています。】

40代  女性
何かがおりた感じがします。
何がのっていたのかわかりませんが、以前より楽しく気持ちも楽なので
ポジティブに捉えようと思ってます。
亜由美さんと出会って何かがほどけるような気がして、
色々状況がかわって自分の活動も的が絞れてきました。

30代  女性
蓋をしてた自分の内がオープンに…
まだまだ進めずにいる自分に気づかされてしまいました。
でも、そう気づく事で少しづつは進めてるのだと思って、
もっともっとデトックスしていきます(^^)

30代  女性
実はワークショップの日の夕方から咳がで始めて、夜から熱が出ました。
きっと、浄化が起こったのだと思います。
本当にすごいパワーです!
素晴らしい出逢いをありがとうございました(*^_^*)

30代  女性
頭で考えすぎてしまって煮詰まっていましたが
たくさんの気づきと、具体的にどう行動したらいいのかの
アドバイスもいただき、スッキリしました。

30代  女性
知ってたのに忘れてたり、知らないふりをしていた
自分を見つめ直すよい機会になりました。
人を攻撃する自分、平和を求める自分、自分自身を攻撃する自分
そんな自分を認めてあげることができなかった私でしたが、
自分を認めて、好きになるために一歩を踏み出せたと思います。
たった一歩ですが、臆病な私にはすごいことだと思います。
このまま足踏みしないようにはしたいです。

30代  女性
心が喜んでいるのが実感できるぐらい楽しい時間でした。
とっても落ち着くサロンで、あゆみさんの穏やかな感じに癒されたこともあってか、
初対面だったのにあまり緊張もせずワークできました^^。
丁寧にいろいろ教えてくださって本当にありがとうございました。
帰りの車中、気が付くと何度も「幸せ…」とつぶやいていました^^。もちろん笑顔で^^。

30代  女性
変化することを恐れず受け入れていくのはこれからだと感じています。
自分の中の自分が、なかなか素直に出せず複雑な感情も出てきていますが、
それも私なんだと、時間をかけて向き合えたらと思っています。
自分に帰るきっかけを与えてもらえた出会いと今日に感謝しています。

他にもこんなご感想をたくさんいただいています。

・アドバイスしてもらった事を気をつけていると、半年前に比べて体調も安定してきました。

・とことん落ち込んで体調が悪くなることがなくなりました。

・気持ちがスッキリとしました。

・今までの価値観や思い込みでガチガチになってる箇所に「あっっ!」と気づく事もあり、たくさんヒントや気づきをいただいてます。何かがおりた感じがします。

・何がのっていたのかわかりませんが、以前より楽しく気持ちも楽なので
ポジティブに捉えようと思ってます。

・蓋をしてた自分の内がオープンに…

・たくさんの気づきと、具体的にどう行動したらいいのかのアドバイスもいただき、スッキリしました。

・自分を認めて、好きになるために一歩を踏み出せたと思います。心が喜んでいるのが実感できるぐらい楽しい時間でした。

・帰りの車中、気が付くと何度も「幸せ…」とつぶやいていました^^。もちろん笑顔で^^。




いつまでも人に頼らない自分。

自分の弱い部分を知って、そこのエネルギーを強化していくことで、落ち込み癖などがなおってきますよ。

自分の発見、気付きになれるようなブログを書いています。

でもでも、ブログでお伝えきれないことがたくさんあります。メルマガでたっぷりとお伝えさせていただきますよ。

もし、興味がおありでしたら、以下のリンクより、メルマガのご登録、よろしくお願いします。


「愛されてかわいいあなたになれる秘密メルマガ講座」

花フルネームと、メールアドレスを記載してコチラから送信してください。


※登録は無料です。
※いつでも解除することができます。

登録お待ちしています四つ葉