女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
● 女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山

※ 定員オーバーの満席です!ありがとうございました^^

こんにちは。中尾亜由美です。

女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山を開催します。

5月の新緑が美しい鞍馬山に、楽しく登りませんか?

駅につけば、天狗さんが迎えてくれます。

着いた~来た~って、感じがしますね^^



鞍馬山入り口



新緑は、グリーンですよね。

グリーンは、安らぎや安心・リラックス・治癒・スタート・新しいことへの挑戦などの意味があります。

何かをはじめようとする、清々しくポジティブなカラーです。



本堂までの上りはケーブルを使います。

こんなにかわいい花びら切符なんですよ。

書いてある言葉もいいでしょう?



ケーブルを降りて、途中振り返るとこんな景色が見えます。

私はここからの景色が大好きです。5月は新緑に包まれているでしょう。



ケーブルを使えば、本堂まではあっという間です。



鞍馬寺は、レイキ発祥の地。

レイキのパワーをもらえる場所です。



天を仰いで、レイキをしっかりキャッチしましょう。

レイキは、愛のエネルギーです。

愛に包まれましょうね。



本堂の奥へ。

ここから、空気が違うんです。

一気に強くなります。



こんな階段が続きます。ゆっくり上がりましょう。



木の根っこがたくさん出ています。

迫力ですね。



大杉権現。

ここでは、誘導瞑想とレーキサークルをします。

大地と、宇宙と繋がる場所です。

足が地に着いていないと、フラフラして決断できない。

自分に芯がない、頭が痛い、めまい、人の意見に流される。

そんな傾向が出てきます。

あ、私かも・・・と、思う方が多いいと思います。

しっかりと足をつける誘導瞑想をします。

願いが叶いやすくなりますよ。




魔王殿。

金星から魔王が降り立ったところです。

地球が滅びたら、私たちを水星に連れて行ってくれるそうですよ。



下りは歩きましょう。

ここで、縁結びのお願いをします。



縁結びは、今の大切な人とのもっと繋がりと、新しいご縁(婚活・お仕事など)などにご利益があります。

季節ごとに様々な姿を見せてくれる自然。

その季節で、一番強いパワーを分かっているのと、知らないのとでは、これからの一年が全く変わってしまいます。

パワースポットは、願いが叶いやすくなります。

しっかりイメージしましょうね。

新緑は、気持ちも新たにスタートのカラー。

色のパワーもいただいちゃいましょう。

それも、たくさんの人で上ると、エネルギーは増えます。

ぜひ、ワイワイと楽しく上りませんか?

下に下りたら、精進料理のランチです。

フルーツを特別につけてもらっちゃいました。


ランチタイムに、あなたに必要なカラーで作ったサンキャッチャーをお渡しいたしますね。
(ツアー代に入っています)



カバンにつけるとこんな感じ。

太陽に当てると虹が出ますよ~。



昨年に、リクエストをいただいていた、鞍馬寺のツアー。

お問い合わせで、半分以上埋まりそうです。


【女子力アップ!パワースポットで願いを叶えるツアーin鞍馬山】

● 日時  5月19日(月)

  ・叡山鉄道「出町柳」9:30集合
  (同駅、16:00くらいの解散予定)

  ・飲み物、履きなれた靴(あればトレッキングシューズ)、カバンもリュックが楽ですよ。
   伸縮性のある楽な服装

※ 距離は長くありませんので、楽に登れます。ハイキングっぽい格好でお越しください^^


● 料金 ¥10000 (ランチ代、レイキ瞑想ワーク代、サポートサンキャッチャー代金込み)

  ・鞍馬寺までの交通費、参拝料¥200、ケーブル代¥100は自己負担になります。

  お申し込みはこちらから