お客様の声 | 大阪富田林・アラフォーからの自分らしく生きる為のスピリチュアルヒーリング『中尾亜由美』
● お客様の声

こんにちは。ヒーラーの中尾亜由美です。

ヒーリングサロンlunaのサロンに来られた方が、様々なことを感じられてご感想を下さいました。

ああ~、私もそうかもな~って、思われたり。

こんな風に変われたら。と、感じていただけると嬉しいです^^

【 お客様のご感想・ヒーリング後の効果 】

40代  女性
何かがおりた感じがします。
何がのっていたのかわかりませんが、以前より楽しく気持ちも楽なので
ポジティブに捉えようと思ってます。
亜由美さんと出会って何かがほどけるような気がして、
色々状況がかわって自分の活動も的が絞れてきました。

30代  女性
蓋をしてた自分の内がオープンに…
まだまだ進めずにいる自分に気づかされてしまいました。
でも、そう気づく事で少しづつは進めてるのだと思って、
もっともっとデトックスしていきます(^^)

30代  女性
実はワークショップの日の夕方から咳がで始めて、夜から熱が出ました。
きっと、浄化が起こったのだと思います。
本当にすごいパワーです!
素晴らしい出逢いをありがとうございました(*^_^*)

30代  女性
頭で考えすぎてしまって煮詰まっていましたが
たくさんの気づきと、具体的にどう行動したらいいのかの
アドバイスもいただき、スッキリしました。

30代  女性
知ってたのに忘れてたり、知らないふりをしていた
自分を見つめ直すよい機会になりました。
人を攻撃する自分、平和を求める自分、自分自身を攻撃する自分
そんな自分を認めてあげることができなかった私でしたが、
自分を認めて、好きになるために一歩を踏み出せたと思います。
たった一歩ですが、臆病な私にはすごいことだと思います。
このまま足踏みしないようにはしたいです。

30代  女性
心が喜んでいるのが実感できるぐらい楽しい時間でした。
とっても落ち着くサロンで、あゆみさんの穏やかな感じに癒されたこともあってか、
初対面だったのにあまり緊張もせずワークできました^^。
丁寧にいろいろ教えてくださって本当にありがとうございました。
帰りの車中、気が付くと何度も「幸せ…」とつぶやいていました^^。もちろん笑顔で^^。

30代  女性
変化することを恐れず受け入れていくのはこれからだと感じています。
自分の中の自分が、なかなか素直に出せず複雑な感情も出てきていますが、
それも私なんだと、時間をかけて向き合えたらと思っています。
自分に帰るきっかけを与えてもらえた出会いと今日に感謝しています。


ハート さらに詳しいお客様の声です。気づきと変化が見られます。


様々なご感想をいただきました。

みなさんの声を感じられて、一歩踏み出してみませんか?

アラフォーからもステキな自分を発見して、輝きませんか?

嫁姑問題でもお客様がご相談に来られます。

私は、同居暦12年です。様々な事がありましたが、仲良く暮らしております。

ちょっとした、コツがあるのですよ^^

お話聞かせて下さいね。


ご縁が繋がると嬉しいです^^