届きました~ Mr.Childrenのニューアルバム HOMEドキドキ


届いてすぐに開封して PS3で聞きながら 夕飯の支度をしました~音譜
やっぱり 桜井さんの声っていいですね~ラブラブ! 心地いい!!
お料理もなんだか美味しく出来た気がするし(笑)

 


とか言っても 今日は手巻き寿司なので 並べただけでした~vv


先週 e+ からのメールで、ミスチルのアリーナツアーの先行販売受付をしているってのが来て
早速申し込みました手紙 土曜日から抽選の発表がありますひらめき電球
当たるといいなぁ~(○ `人´ ○)キラキラ


そして、かをりちゃん からスタジアムツアー もあるって情報も教えてもらって
それも行けたらいいな~って思ってますニコニコ
かをりちゃんその頃は臨月ヒヨコだけど 行けるといいね~ドキドキ


アリーナ公演は平日開催なので 彼は仕事で行けません。
スタジアムの方で一緒に行けたらな~って思ってます音譜

以前に一度彼と一緒に行った ミスチルのコンサートマイク
確か・・・夏の 日産スタジアム でしたサッカー

マメチル(笑)だったんだけど 桜井さんの歌声かなり心に響いて
彼も思いっきりはまってましたvv
あの感動をもう一度味わいたいな~星


多分今年の夏も スマコンやってくれると思うので
(あくまでも 私の個人的な希望的観測です・・・( ̄∀ ̄*))
今年もはじけるぞ~アップ


そうそう。
今日は 花男最終回 でした。 面白かったで~す!!
小栗くんに会いに、プロム行きたかった~ラブラブ!

我が家は彼のほうがどんどんドラマにはまって行って
今マンガを一生懸命読んでます男の子


でも 前回の海ちゃんの登場で続きが非常に気になった彼は まだ8巻までしか読んでないのに
すっ飛ばして最後の方を読んじゃったんですよ~にひひ 反則ですよねvv
でもあのままじゃ一週間気が気じゃないって 言うんで
すっきりしてよかったのかも!?

DVDプレゼントに応募するんだ~って張り切ってました手紙
当たるといいなぁ~音譜