【博多デイトス】カプリチョーザ:トマトとにんにくのスパゲティ | なんとなくシアワセなお買い物

【博多デイトス】カプリチョーザ:トマトとにんにくのスパゲティ

なんとなくシアワセなお買い物-2009120919360000.jpg

福岡ローカル情報:博多デイトスお食事処レポート、再び。(^^;)
今回は、「カプリチョーザ」のトマトとにんにくのスパゲティをご紹介します。

「カプリチョーザ」はイタリアンのお店。
全国チェーン店なのでご存知の方も多いはずですね。
一皿が割としっかり量があるので、食欲のある時には嬉しいお店です♪

今回ご紹介するトマトとにんにくのスパゲティは私の大好物♪

その名の通り、トマトソースに刻んだトマトとにんにくのスライスが入ってるだけのパスタなのですが、これがしっかりインパクトのある濃い目のお味のソースで美味しいんです♪

普通、こういうパスタに入ってるにんにくってみじん切りでしょ?
でも、このパスタには、スライスされた大きめのにんにくが入ってます。
しっかりにんにくを噛んだ食感とお味が味わえる逸品ですよ♪

お値段:910円。
にんにくとトマトがお好きな方、
一度お試しになってみては?

お店:カプリチョーザ
場所:博多デイトスB1F