12月28日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日で室内ドッグランの営業は今年最後になりますひらめき電球

今年もたくさんの新しいお友だちや飼い主さまに出会うことができ、ルーモドッグスクールを盛り上げて頂きましたアップアップ

本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

ペットホテルや一時預かりは、ご予約のお客さまに限り明日以降も営業しておりますので、ブログは年末年始も続きます音譜

大掃除の合間にでもチェックして頂ければ嬉しいです音譜

では本日遊び納めに来てくれたお友だちをご紹介ですにひひ音譜

レオくん音譜看板犬ルーモの子どもですニコニコ
{B0F430C7-C8F5-44FB-BFC3-8CF2D98E1B21:01}

垂れ耳ですが一番ルーちゃんと表情が似ていますラブラブ!この横顔もそっくりラブラブ
{D41BB067-3F90-4CDE-A02E-D714C1A95084:01}

お久しぶりのベティちゃん音譜とても小顔で人懐っこいベティちゃんでした合格
{390C6292-F83E-47CA-8F98-2DB4B020D9B0:01}

チコちゃん音譜
{72A95CCD-D10A-4FAC-9376-2DA06CDB700A:01}

チーズくんはお散歩へDASH!
{15ACCA4D-2F6E-4001-B53F-64D7BC512A10:01}

ルイくんと。。。
{8D4D61A8-0AA9-4229-85B2-38E71F78F8E6:01}

ピウイくんも一緒ですニコニコアップ
{4989B32A-4897-4EC9-8658-870265829BAC:01}

こちらもお散歩組みニコニコイチくん音譜
{081DC811-EBAB-4408-ABDC-0E50380B2D36:01}

テツくん音譜
{574C7CDE-DC91-400F-9ADE-97D5C4C4B1A2:01}

エリカちゃん音譜
{EFBE29D4-FC30-4D3D-9D46-B8C41CA97C1C:01}

プリンちゃん音譜相変わらず元気いっぱい合格
{41A29B6C-86F8-4B07-9319-718C1D25EEC5:01}

チロルちゃん音譜たくさんのお友だちの中でもきちんとご挨拶していましたニコニコ
{55973236-8254-4962-B0A9-F52DCCE38D4F:01}

ハルちゃん音譜この躍動感、さすがですグッド!
{436F2742-7EEF-4A04-8C94-BE3B8731A6D2:01}

唯一ブレていないのはこの写真一枚でしたにひひ
{E5D0886A-B465-48C2-AC92-54F1933246D2:01}

ルルちゃん音譜とってもフレンドリーな性格のルルちゃんですラブラブ
{DA6B1C66-DAE7-4AC5-ACD3-80652A6EFBA0:01}

リクちゃん音譜本日の最年長ですニコニコ
{AD44BB81-FAA2-47C9-B8DD-BBFCC94C96C2:01}

元気にお散歩もして、まだまだ若いワンコたちには負けませんニコニコ
{18D8E5A5-03BE-419D-AD9D-10F030A78E82:01}

ケンシロウくん音譜
{590FE2CF-DF91-4FF5-B95C-2F35F3A969AD:01}

フェイフェイくん音譜
{3A2FF4B5-9769-430A-853C-F2FE5439FA77:01}

ティアオちゃん音譜
{613C0207-E595-46EF-BC1F-505D319ADC7D:01}

本日もご利用ありがとうございましたニコニコ音譜来年も室内ドッグランをぜひご利用くださいませ音譜