9月21日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


今日最初のお友だちはアルトくん音譜
{75D3AC4D-7487-4C64-9A01-BE025AD8C525:01}

委託訓練中のひめちゃんと元気いっぱい遊びました合格
{907E3DF0-3B85-464C-B759-F474D9006E00:01}

フラルちゃん音譜
{9FA72282-926A-44A0-B445-AEA0F8E01BB4:01}

はじに写っていますが、笑顔が可愛いのでアップしますアップアップ
{45C4EE1A-4C14-41D2-BBB2-943F4AA4581F:01}

アルトくんとも仲良く遊びました音譜
{8FFE501C-72EA-4CAE-A8EC-3ACE25FADEB4:01}

これはわたしが選ぶ本日のベストショットにひひラブラブふたりともお口パクパクしてますにひひ
{3C8A3FA5-7CCC-4771-AA53-C48E1DDF9FD7:01}

ピウイくん音譜オスワリ・フセ・マテが完璧ですキラキラ
{580EFDD8-73AB-4687-BF16-8A57BEC77506:01}

アポロくん音譜お兄ちゃんから離れて少し探検する場面もアップアップ
{5E66837C-B60A-48D8-AA38-CCB5F95E6093:01}

ラムネくん音譜少し怖がりさんですが、ドッグランの場所自体にはだいぶ慣れたようです合格
{01D4AD62-3686-45FF-98C6-E93818B99878:01}

ルイくんもみんなの様子を見にきましたニコニコ
{128EFB7F-B51B-4BD1-BEDB-8C3035390C35:01}

チーズくんも横からご挨拶音譜
{355129CC-8FE4-4C73-BEDF-9E1144808099:01}

ライラちゃんも来てくれました合格小柄ですがジャンプ力がすごいんです目
{F9792CD4-E972-4939-8D0F-056F2C3EC748:01}

ジェイドちゃんやラブちゃん、見学に来てくれたワンちゃんもたくさん来てくれましたアップアップお写真なくてすみませんガックリ

ぜひまた遊びに来てくださいアップアップ

本日もご利用ありがとうございましたニコニコ明日は一時預かりをご利用頂けます音譜