9月18日、19日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


昨日はうっかりブログをお休みしてしまいましたあせる楽しみにしてくださった方がいたらすみません叫び

昨日のお友だちですアップアップ

イチくん音譜委託訓練中のゆづるちゃんと遊んでいますニコニコ必死な顔ですが遊んでますよー笑
{B9E8E1EB-3388-405B-B72E-07FFEAA067AD:01}

カットして美人さんになったルナちゃん音譜
{A51DE827-CA8C-4611-99D4-3AD5D7F65F3B:01}

チーズくん…目つきが鋭いあせるあせるホントはもっと可愛いんですよラブラブ
{1D573726-9471-4A43-B709-F13976771191:01}

みんなを見つめる兄貴分のテツくん音譜
{7D48E711-70BB-4DAE-BC80-15ABF6B10102:01}

でも本当はとっても甘えん坊さんですラブラブ!
{0A76FDBF-3A1D-4CA2-9F23-1C7B6BB4E3E1:01}

ドゥードゥルのレオくん音譜パッドの毛をカットしてますニコニコ
{3488E82E-FF7D-4805-9514-33D26D6E07A0:01}

昨日も来てくれましたが、今日も元気いっぱいのルイくん音譜専門学校から来ている研修生のお姉さんととても仲良くなりましたニコニコ
{54571197-36B0-40B9-B998-05DE2E87F95A:01}

ピウイくん音譜ルイくんやチーズくんがオヤツをもらっていると、すかさず飛んできますにひひ
{7E936FBB-F78F-47C6-8C98-B8FF5BFB7154:01}

ジェイドちゃん音譜だれか遊んで~アップアップとお腹を見せてアピール中にひひ
{62F06CBB-405E-4429-BE9D-227C69630610:01}

またまたチーズくん音譜
{F6756E09-C4D9-46F4-8E7F-26954494A9E5:01}

こちらは初めましてのお友だちアップアップワイヤーヘヤードフォックステリアのそらくん(右)&ももちゃん(左)音譜
{9F0E63A8-025D-4A2D-A60B-A5BD541E8ABC:01}

兄弟同士のそらくん&ももちゃんアップこう見えてなんと10歳です目
{99EF7269-1E25-4FB3-87E3-14E4E0E9E75D:01}

お散歩も楽しんできました音譜
{FE56A8F3-D196-4DD2-9AE5-07D52228740E:01}

{D3FBD395-33D7-407C-A654-CF5DB490CDB6:01}


お久しぶりのカルプくん音譜みんなとご挨拶音譜
{53633CB0-89C9-48F3-A27A-27186C7219D7:01}

ブレてしまいましたが、シッポのカットがとても可愛いカルプくんでしたラブラブ!
{20519384-6F59-45DD-B702-C7D53A0674E9:01}

シャネルくん音譜なぜかドアップになりましたが、それでも可愛いシャネルくんですラブラブ!
{3067992E-6C0D-4836-B694-F953DF8F4125:01}

その流れでハリーちゃんもどアップアップアップ
{333895D1-CE74-4E9F-A10D-7F56D4CBEECC:01}

みんなと上手に遊びました合格
{8479BB84-63C1-477A-B0F8-1FC363847DB7:01}

ひめちゃん音譜石神井公園でトレーニングしました合格なぜか常にカメラ目線にひひ
{1B32F855-339B-4B16-BD56-FD4F671F12FD:01}

{72297B96-5CF4-404F-AD91-7DD8332F2845:01}

ゆづるちゃんも外の音に慣れるために頑張っていますアップアップ
{214E736A-5F80-4835-A70C-AD516894C97D:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップアップ

明日もドッグランでお待ちしております合格