9月14日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


涼しくてよく眠れる上に、美味しいものがたくさん出てくる秋…ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

そんなわたしの思いを知ってか知らずか、今日は美味しそうな名前のお友だちが集まりましたラブラブ

あずきちゃん音譜おすまししてますにひひラブラブ
{BA13AFEC-D40A-401D-BAC9-DB83A1FBD852:01}

モナカちゃん音譜
{0687B7E1-349E-483F-8550-F971A26A3562:01}

お気に入りの赤いヒモで遊ぶのが大好きなモナカちゃんです合格
{D11BCBD2-425F-4710-BD64-8DF4008930F9:01}

メイプルちゃん音譜ローズちゃんが、遊ぼ~アップと誘ってますニコニコ
{2108B3FF-3F1F-449C-98D6-7CDBFB93D51E:01}

アイスくん音譜ランに入った途端みんなの熱烈歓迎を受けましたにひひ
{5F52AA4D-0D47-443D-8AEC-624DBCC7069F:01}

ローズちゃん音譜頭のリボンが可愛いラブラブ!
{976D0B90-CDE6-47D5-BEBD-FB68972B33C7:01}

ジェイドちゃん音譜今日はピウイくんとふたりで来てくれましたニコニコ
{E5D85C4A-29A2-49B1-91C9-1BD09846E37F:01}

ジェムちゃん音譜今日はこのおもちゃがお気に入りラブラブ
{0EC189A3-0367-4787-8940-273AC653DC84:01}

ジェイドちゃんと一緒にきちんとマテしてます目
{A6254EAF-0FA5-4896-9F91-DCC176168370:01}

シエロくん音譜ジェイドちゃんとは初めましてアップたくさん遊びました合格
{2F428DE5-18BD-45E0-9DE9-1FEEEB4AF6F9:01}

ピウイくん音譜まったりくつろぎ中ニコニコ
{77AA3B5C-052A-4AB0-AB14-AAC216F620A8:01}

ケンシロウくん音譜
{3E1779A4-34EA-45B1-AFCC-84C53CC1C899:01}

ビション同士、初対面目キラキラきちんとご挨拶できました合格
{F379E8D0-700F-463F-AB24-09A6E4604315:01}

初めましてのお友だちはライラちゃん音譜
{0547EE76-3CE8-4105-9DE2-B7F242B6DF51:01}

小さくても元気いっぱいアップアップランをたくさん走りまわっていましたニコニコ
{A2ABE6E1-3A31-4C7E-B351-8F0548686972:01}

ラストはバーニーズのティアオちゃん音譜
{F2230A8A-712D-4288-BBC9-79C70A68B3A4:01}

お兄ちゃんのフェイくんはシャンプーに来てくれたのですが、お写真が撮れませんでしたあせるあせる

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたニコニコ合格

また明日もドッグランでお待ちしておりますアップアップ