9月12日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


昨日は私、午前でお仕事を切り上げたので、全員分のお写真がなかったのですが…ガックリ

なんとビックリマークまさき先生が撮っていてくれました

なので早速昨日のお友だちから音譜

イチくん音譜
{69FA2B60-C4ED-42D8-B0EB-2F6BBAB7C357:01}

テツくん音譜
{C4046EB9-EF57-4F57-90D0-762F452B973B:01}

モンちゃん音譜
{4D7A59D1-2C33-4A58-99B2-BAA4459AC87B:01}

ルナちゃん音譜
{B80F742A-A58A-4162-91B9-9E06E7D24F8B:01}

そしてこちらは昨日のベストショットラブラブピッタリくっついて寝ていましたラブラブ!
{64AD5F65-8CA1-4AEA-8E0D-0143835D4ED5:01}

そしてこちらは今日のお友だち音譜帰るロジャーくんに先生がリードをつけると…シャネルちゃん帰ってほしくないみたいでしたにひひ音譜
{9451EBA0-89B2-4981-B704-D2B3E64303F5:01}

リーくん音譜いつも楽しそうな笑顔でこちらがたくさん元気をもらいますアップアップ
{B0ECB179-C9BA-443F-8D1B-1258765AC47D:01}

ゆづるちゃんともすっかり顔馴染みラブラブ
{8F436822-2215-4EC7-BE37-47743EBF7555:01}

ハリウッドちゃん音譜通称ハリーちゃんですニコニコ元気いっぱい走り回りましたアップアップ
{F346457A-93B4-4558-AA1C-0D3C637F20D5:01}

ゆづるちゃん音譜写真では見えにくいのですが、新しい首輪を買ってもらいましたアップ黄色がとっても似合ってますラブラブ
{3B7C6E32-48AE-4BCC-A925-E6B25929A3A2:01}

メイちゃん音譜今日はお散歩トレーニングに行きましたDASH!
{92F27C55-6CE3-49D2-840E-8A47DC040B12:01}

メイプルちゃん音譜笑顔に見えますが、内心はちょっとドキドキしてますにひひ
{EF295353-3FE2-4B7D-94E3-848C47AD8C65:01}

ローズちゃん音譜馴染むのがとても早く、みんなと遊んでいましたアップアップ
{25FB85A8-7CB0-4FA8-B14C-4545AFCBE8C6:01}

ハリーちゃんと一緒に音譜
{045762CF-5D8A-48B2-90DE-C9977BC35B51:01}

{9F7D68EF-561C-4DF7-B3A3-F65F9CEA4CAE:01}

ローズちゃん&ハリーちゃんの様子を撮ろうと苦戦していると…
{96F40AA1-9A52-4C5E-93CA-C2AC992DCE5A:01}

{F5D9130E-B2FA-4ED5-B361-59CD563FF1FF:01}

『なにしてるのはてなマーク目
{FA222C96-B189-46C9-89BF-97D2D9EC4208:01}

メイプルちゃんがのぞきに来てくれましたラブラブ!人懐こいメイプルちゃんでした合格

和音ちゃん音譜今日はうまうまも一緒に買ってもらい満足そうでした合格
{CDE2A6FB-E440-4B16-9A8B-17F928919735:01}

モナカちゃん音譜きれいにおすわりしてくれましたニコニコ
{B4E30662-4660-4FC4-B6B5-14146D511CD9:01}

ルイくんはオスワリ&フセの復習音譜のハズなのに、なぜか一緒にオヤツを見つめるひよこ部長…ガーン
{3470E2D7-73FD-46E9-9789-B2303A40EE1F:01}

ピウイくんも遊びに来てくれましたよ音譜
{62F1A911-A1FC-4EAF-959E-08DD47D612E7:01}

バロンくん音譜前回は固まってしまったバロンくんですが、今日はたくさん探検をしていました音譜
{5DA919C7-B8ED-48A1-83B6-70C57F77149D:01}

ジェイドちゃん音譜
{F470B6F1-DCE1-4E14-ACA2-249B6EE7F495:01}

チーズくんも来ていましたが、一頭だけの写真がなかったのであせる
{EB78E712-3BFB-47B6-ADFE-9A13CA32B9D9:01}

ルーカスくんは涼しい石神井公園でお散歩を楽しみましたアップアップ
{B3A26A9B-BCAB-4CC4-9887-CD441C67C632:01}

モナカちゃんもこの笑顔合格
{588BADFD-A127-40B8-8F78-0A835694BB93:01}

ローズちゃん&メイプルちゃん音譜
{AD96E17B-A127-4094-9D89-A71A305277B4:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございました合格また明日ドッグランでお待ちしておりますアップアップ