堺市中区子育てサークルのクリスマス会とペンギンキッズのクリスマス会 | 月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

月にたった1人のファンと向き合うだけでイライラママを激変させ幸せに導けるママ講師に飛躍!愛されママおうち起業スクール

あなたの経験を魅力的な商品にする方法とあなたを求めてくれるファンが集まるレシピをご用意!子育てでイライラしているママを笑顔と幸せに導くママ講師を全国各地で育成!ママ向けのお教室をしているママ講師がママスクール講師になれるオンラインスクール

{F508B2EE-36E8-4CB7-BE12-3C856DF30465:01}

ママとbabyに最高の笑顔を


大阪堺市中区ベビーマッサージセラピストの土井です


先日、12月9日(火)は、原池体育館で堺市中区の子育てサークルの


クリスマス会でした!!!

{BBC0F257-A9D7-4E0E-8E11-63B08BCC3CA7:01}

私は残念ながら長女の体調不良の為、行けませんでしたが、


繋がり隊さんたちの出し物や、色々のお歌のイベントなどがあり、


楽しめたみたいで良かったです


中区の大イベントは今年は最後ですが、また来年も夏祭りや、


クリスマス会があると思います!中区で地域の子育てサークル、


中区で子育てが楽しめるようにこれからもボランテイアの方たちが集まり、


盛り上げてくれるでしょう


ペンギンキッズの皆さんも楽しめたみたいで良かったです~

{E675CFE9-4AD1-4BDF-B96A-E0825B7D84C0:01}

そして、その次の日はまたまたペンギンキッズのクリスマス会でした!


またまた仕事で私も行けませんでしたが、工作をしたり、


プレゼントを貰ったり、子供たちも満足だったご様子


{1A675428-5024-4AF0-8B63-85D1CD27A620:01}

良かったね~H君


そして、来年のペンギンキッズは1月27日(火)です!!


深井保育園の先生と遊ぼう!!&おやつタイムです


場所・深井中町会館 10時~11時半まで


沢山の深井校区の方たちお待ちしております!


(深井北町・深井清水町・深井中町の未就園児とママさんたち)


そして、そろそろ、来年度の役員を募集致しております。


われこそは!!子供ちゃんたちの為に何か役に立ちたい!!と


いう方、おうちでいても暇だし、子供ちゃんと遊びに行きがてら・・・


というママさん!!ペンギンキッズの役員をしてみませんか?


子育て中のママさんたちが集まり、笑って過ごせる


そんな空間がありますよ~


ご興味がある方はペンギンキッズ副代表の私まで


お気軽にお問い合わせくださいませ




お問い合わせはお気軽にコチラから↓


大阪堺市中区で0歳からの習い事!
ママも楽しめるベビーマッサージ教室と
ベビーマッサージの資格も取れる!
RTA指定資格取得スクールと
ベビーマッサージ教室 lumipepe

072-277-2106

090-7103-6768

メールでのお問合せはこちら(24時間受付けしています)

lumipepeホームページはこちら


11月22日(月)クリスマス会お弁当付きベビーマッサージ教室
10時~12時半頃  募集中


1月7日(水)寝相アート付き
ベビーマッサージ教室
10時~12時半頃 
募集中


1月8日(木)寝相アート付きベビーマッサージ教室
10時~12時半頃 
募集中


1月9日(金)寝相アート付きベビーマッサージ教室
10時~12時半頃 
募集中

image

沢山の笑顔で溢れますように・・・RTA認定講師 土井恵子