続・ひざキュッ♪の習慣化の方法 | 美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞い♪大阪マナースクール井上実智子

美しいマナーとエレガントな立ち居振る舞いでどなたからも好感をもたれる外見力を磨きましょう♪
また「美しく魅せるテーブルマナー」「大人の品格マナー」などが学べる愛され美人になるための大人のマナー教室になっております。
ホームページ http://luminous-m.com

こんにちは。
大阪市中央区でエレガントなウォーキングなど、立ち居振る舞いをお伝えします

フィニッシングスクールを開校準備中のルミナスフィニッシングスクールの井上実智子です。



「人を惹きつけてしまうオーラの出し方」 の続きです。

「どうやってひざキュッ!を習慣化したのか」 ・・・デス。


「キレイに魅せる法則」で愛され美人に♪「美しい立ち居振る舞い」と「マナー」で輝く 大阪・ルミナスフィニッシングスクール-image


要は「意識をしてひざを閉じる習慣をつける」ことが大切なんですが、

私が実践して効果があったことは、



ひらめき電球トイレに行って座る時は必ず両脚をそろえ、ひざを閉じて座る

ひらめき電球映画や観劇などで座る時も2時間(3時間)必ず両脚をそろえ、ひざを閉じて座る



このふたつを徹底してやっていました。



トイレって毎日何度も行くところで、且つダレの目も気にならないひとりになれる空間だからこそ

美の習慣が作れる絶好の場所なんですよネ。

そして毎回座ります。



この「座ること」も、たとえばOLさんなども長時間お仕事でイスに座りますが、

イキナリ長時間意識してひざを閉じようとしてもなかなか続かないんですよねあせる



なので初めは「トイレに行って座っている時だけ」・・という風に

小さな習慣からはじめてみてください音譜



この小さな積み重ねが大きな効果を生みますラブラブ



そしてこの「小部屋での妙に行儀のよい座り方。秘密の特訓編(;^_^A」を毎日毎回したあと、

映画や観劇の際の長時間編もがんばってやってみてください。



映画や観劇は月に数回なので、これまでの小さな積み重ねの成果をみるのに

最適なんですよねドキドキ



いつもどんな時も(なんとトイレででさえ!)座る時には「ひざキュッ!」きらきら!!なアナタは、

間違いなく「人を惹きつけてしまうオーラ」が出ていることでしょうラブラブ



「キレイに魅せる」習慣、楽しんでみてください音譜



最後までお読みくださりありがとうございました。






自分磨き ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村    応援クリックして頂けましたら嬉しいですラブラブ





ルミナスフィニッシングスクール

  美しい立ち居振る舞いや女性らしいしぐさ、大人の女性の品格マナーなど
 「キレイに魅せる法則」を、完全個人レッスンにて楽しく学べるマナー・フィニッシングスクールです。

  ●「美しい立ち居振る舞い コース」  こちら
  ●「大人の品格マナー コース」    こちら
  ●「美しく魅せるテーブルマナーコース」 (フランス料理和食会席
  ●「美しい立ち居振る舞いコース」の「体験レッスン3000円」ございます。 こちら

   今秋 開校になっておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ
  大阪市中央区天満橋駅すぐ(大阪梅田から2駅)でアクセス良好となってございます♪