LUMINOUS DIARY

ルミナスの日常や、お買い得情報、仔犬情報などの情報を発信します。

昨日は休業日でしたが、いつもお世話になっているトリマー専門誌、ハッピートリマーさんの取材でした(^ ^)

今回は普段のルミナスでの犬との接し方や触り方について。

正解は一つではないけれど、これは良くないねというものもたくさんある触り方。

 

あとは、オーナー、櫻井の考え方などの取材でした。

 

協力してくれたスタッフと、ちょっとちゃん、ねぇちゃん。

ありがとう!

 

よかったらご覧くださいね✩

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
社員旅行で作った陶器の食器が届きました(^ ^)

すっかり忘れてました。



{35719258-E4B2-41CD-AECE-6765BA6A4CFA}
社員旅行に来れなかったスタッフのワンちゃんの食器をサプライズプレゼントで作りました。

ようやく公開!
{DBA270C8-9691-4E47-8CB1-F0F192A7BFF2}

{8A49560A-3DA2-470C-962D-28FE75EC6CE8}


早食いのソバには、ちょっと食べにくく作ったフードボール(^ ^)

まゆとちょっとには水入れを(^ ^)


台風と重なってしまった社員旅行でしたが、楽しい思い出でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

{0DDF8906-EDAA-4AC4-9FA6-A13A8C63BF57}
✩ルミナスの新年会✩


ルミナスの新年会をしました。

 

数年前は一つのテーブルで十分だったのに、いつの間にか2つのテーブルがないと集まれない人数になりました。

 

今年の新年会は皆大好き、豊田屋本店さんで焼肉パーティー♪

去年から豊田屋・焼肉と口ずさんでいました。笑

 

 

赤ちゃんがいるため参加できないスタッフもいましたが、普段お店では話さない話が出来たり、和気藹々と皆楽しみました。

 

豊田やさんは牛タンがとーーってもおいしいお店なので、牛タン!!って方は一度試してみて下さいね!

{2CF87501-ACE1-413D-8936-26AE6DEE35CB}
めっちゃおいしい厚切り牛タン
{06DDA365-8124-4904-90FB-FB2AE02E5A22}
おいしいラムネ^_^
{4B0675EC-37EE-45D0-9D2D-4E5E41562042}

{DDB8293A-6799-4E5A-BA36-2731E212F92A}
さっぱりお肉^_^
{D07AEDD1-7DC2-4053-AA00-5B6ABA39EDAA}
お肉のお寿司!
{04A2F659-A36E-4070-8B43-4EBBCB3C99A5}

{D60BCB44-7FAB-4CA8-B744-775112392A6A}

{2B89485B-59EF-425A-AEEB-D2D457A1E77A}

{89D49CCC-9B77-4581-BF5F-455D2A1B28DE}


 

2月には出産を控えた肱岡が退社することになり寂しくなりますが、いずれ子育てが落ちついたらルミナスらしい遺伝子を受け継いた肘岡さんのサロンができることでしょう。

 

次はお花見!BBQでバドミントン大会か~企画します☆

 

 

 

 

 

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

年も明け、引き続き中途スタイリストも受け付けております。

たくさんの勉強の場があり、共に良い仕事ができるスタッフを求めております。

 

正社員、パート、子育て中のトリマーさんすべての枠で受付可能です。

正社員として働きたい。

自由な時間で働きたいママさんトリマー。

止めれない自分の犬の扱い方に悩んでいるトリマーさん。

もっともっと技術向上をしたいトリマーさん。

ドッグショーと併用して働きたいトリマーさん。

 

犬が好き。

技術だけでなく優しく接してあげたい方からの応募を引き続きお待ちしております。

 

他県から就職、引越しを考えている方も応援します!

 

 

 

ルミナスはこれからもまだまだたくさん成長します!

チームルミナスへ入りませんか??

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 


読者登録してね

 

 

 

 


ハッピーアワーの詳細はこちら

 

BOUTIQUE SALON LUMINOUS



埼玉県川口市芝1-1-14
 株式会社ルミナス
(TEL) 048-269-7990
 (10時-19時) 
不定休
ルミナス オンラインストア
ルミナス オフィシャルサイト

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。