ご訪問ありがとうございます
長野市・ファッション骨格診断
イメチェン☆スタイリスト
原 のり子です♪


明後日、20日のセミナーに使う
資料で使う写真を整理


で…思わず


これ、同一人物なのか?



という写真を発見




骨格診断を受ける前の私






ウェーブタイプのお洋服が
好みでした(^-^;A


この時は似合ってると
思ってました…


はずかしや~(″ノдノ)




そして骨格診断を知ってからの私



ストレートタイプまっしぐら



たった3ヵ月でこの違いです!



比べると分かる
この垢抜けなさ(´△`)↓


並べてみると更に…






なんだか表情も違いますよね


こんなにも人を変化させることが
出来るとは…


恐るべし!
ファッション骨格診断!

私自身が本当に本当に
この理論と出会えて
良かった!!



1枚目の写真の時は
ファッションのお仕事を
とにかくやってみよう!と
手探りでも始めた時…


2枚目の写真は
ファッションのお仕事に
骨格診断という理論を学び
素晴らしいものだと確信を得た時…


自分で言うのもなんですが
使命感が顔に表れています



未知のことへのチャレンジも
似合うお洋服が
背中を後押ししてくれました!


誰もが変わりたい!という
変身願望はあるはず…


私はずっと
ファッションやメイクで
変身ビフォーアフターの
お仕事がやってみたかった


でも
似合っているかは別として


いくらでも
自分が普段着ないファッションを
身につければ変身は出来ます


やはり、その人自身が
心の底から
変化することを許し
続けていけること…



その納得出来る
理論がまさに
骨格診断であると感じます



身長が高い、低い

体重も関係ない



「似合う」のカギは

人それぞれの

筋肉の付き方

脂肪の付き方

骨と関節の大きさの特徴による違い


なのです!


その秘密を紐解くプチセミナー
「ファッション骨格診断で発見!
あなたらしいオシャレ」と題し
11月20日午前10時より
長野市・権堂イーストプラザにて
お話致します



堅苦しい雰囲気ではなく
楽しい雰囲気でやろうと思います♪


今回も素敵な仲間達とのコラボ企画です☆

詳しくは
こちらをクリック


ご参加お待ちしております(*^^*)