モニプラさんでバラの香り漂うシャンプー&コンディショナーをいただきました薔薇


その名も「フェミーテ」。



りかぽんのぐだぐだ日和

かわいいピンク色きらきら


こちら「アミノ酸系」シャンプーみたいです。


シャンプーの90%は石油系らしく、いい女は石油系シャンプーはダメなんですって。


プラセンタとローズオイルがしっかりと配合されているせいか、髪の毛がすごく潤った感じがしました。


なによりもローズの香りがすごいですハート②


めーっちゃいい香り。


キレイなお姉さんから漂ってきそうな香りですω


しかもこのイイ香り、次の日まで持続していました。


自分からこんなイイ匂いがするなんてなんだかうれしいですaya


そして髪の毛も普段はパサツキが気になるのですが、しっとりとまとまり大満足でしたハート



プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中



フェミーテ ローズプラセンタ シャンプー&コンディショナー