モニプラさんでこんなかわいいものいただいちゃいましたハート②


issuaさんのボディーケアセットです!



りかぽんのぐだぐだ日和


「ミネラルソルト」「ボディークレンジング」「ボディークリーム」の3種類。


どれもピンクがベースカラーで、ピンク大好きな私はかなり幸せでしたω


このボディーケアセット、スキンケアの発想から生まれたグッツなんですよ。


それぞれに愛と美の「女神の石」といわれているハッピーストーン、「ローズクオーツ」が配合されているんです。


これを身にまとうことでハッピーパワーを引き寄せられるんだって!


そして上質肌をつくる最良は「ほぐす」「取り去る」「満たす」の3ステップが大切なんだとか。


なんと嬉しいことに、今回頂いたセットでこの3ステップを体験でしちゃいましたあげ~↑


なかでも私が一番気に入ったのは、ピンクの入れ物の「ボディークリーム」です。


このボディークリームは中身までピンク色をしているんです。


香りも「幸せを運ぶピンクローズ」の香りでしたよ。


癒された~きらきら


かさかさしている部分に少し塗っただけでびっくりするくらいお肌がしっとりしてきました。


塗った部分とそうでない部分の手触りが全然違うんです!


潤いがいきわたったって表現したらいいのかな?


自分でも気に入って思わずさわりたくなってしまいます。



かわいいパッケージと素敵な香りでお姫様気分にひたれること間違いナシだと思いましたきゃーはーと





ハッピーチャージボディケアシリーズ 「ハッピーローズブーケ」




イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中