今モニプラさんで「マルチユーグレナW」というサプリメントをモニターさせてもらっていますラブラブ



りかぽんのぐだぐだ日和

これはビタミン、ミネラル、アミノ酸、カロテノイド、不飽和脂肪酸など59種類+αの栄養分が一気に取れるマルチサプリなんですo(〃^▽^〃)o


偏食気味だったり、朝が苦手だったり、お腹のたるみが気になる人など、いろんな症状をもつ人にききますグッド!


現代人はストレスもいっぱいたまるし、仕事はおおいし等いろいろな問題を抱えているし(-"-;A


そういう方たちにぴったりなスーパーサプリなんです合格


中はこんな感じです!!



りかぽんのぐだぐだ日和

このようなカプセルを一日4粒~6粒を目安に飲みます。


お湯かお水と一緒に飲むのですが、中々カプセルが私には大きいのか飲みにくかったですショック!


一日4粒は結構きつかったので、私は2粒を飲んでいました(・Θ・;)


それでも結構効果はありましたよ。


一番効果を実感したのは、朝の目覚めがいいことですヾ(@°▽°@)ノ


いつもは目覚ましがなっても二度寝しちゃうのですが、コレを飲むとすかっと起きれましたо(ж>▽<)y ☆


ただニオイが気になるのと、カプセルという点は自分には合わなかったのかもしれないですが、効果はすごいとおもいました!!





【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中