沖縄発の快眠サプリ「ヒプミン」の美容系サプリのモニターをさせてもらっていますにひひ




りかぽんのぐだぐだ日和

このヒプミン美容系の商品の特徴としては、

・沖縄で不眠のときに食されていたクワンソウエキス粉末を配合

・とりやすいカプセルタイプ

・旅行やお出かけの際にももちはこびに便利

・よく寝ることで睡眠中にでる成長ホルモンの分泌を促し美容にも良い


ということです(°∀°)b


ヒプミンの原料は「癒しと眠りの琉球ハーブ クワンソウ」なんですって!!


ナチュラルな天然成分ですねaya


コレを寝る一時間~二時間前に5粒のみます。


お水と一緒に飲んだのですが、結構一粒が大きくて、私にはのみづらかったですガクリ


ちょっと「おえっ」っとなってしまいました汗


ニオイもちょっと受け付けなかったかも。


口の中で転がしては余計にのめなくなってしまうので、一気に流し込みました!!



私は最近すごーく眠りが悪くって。


もともと冷え性というのもあって中々寝つきが悪いんですが、最近特にその症状が強いです。


しかもプラスしてどうも平日の夜に何度も起きてしまい、朝全然眠った感じがしませんううっ...


ひどいときにはAM3時くらいから30分ごとに起きてしまう日もしばしば。


これで朝は6時半には起きて仕事にいく準備をしなくてはいけないので、いつも頭はボーッとしています○| ̄|_


眠れないのって一種のストレスですよね、きっと。


そしてヒプミンを飲んで睡眠がどう変わったというと・・・.



夜中起きなくなりましたラブ


そして朝の目覚めがスッキリするようになりましたハート


とーってもうれしい成果です♪


いやっほ~いヤッホー



でもでも、何度も書きますが結構粒が大きくてニオイもキツイので、飲むのに勇気いりますガクリ


一度おえってなってるから、中々体内で受け付けないのです。。。


ただ効果はすごくあるので、錠剤タイプでニオイが気に入らなくなるようなら飲み続けたいなぁと思いましたブーフ



沖縄快眠広場ファンサイト応援中





ソムノクエスト株式会社