「みなさんの二十歳の思い出を教えてください」という企画で、またまたコチラをいただいちゃいましたぁラブラブ



りかぽんのぐだぐだ日和

C1000ビタミンレモンです(*^▽^*)


コチラをいただくのは、なんと3回目です!!


いつもありがとうございます(‐^▽^‐)



今回は20歳の時の思い出として教育実習の話を書きました。


書きながらあのときのことを思い出し、一人懐かしくなっちゃいました音譜




C1000は普段炭酸飲料を飲まない私でもぐいぐいいっちゃうくらい大好きですドキドキ


お風呂上りにキンキンに冷やしてのんだらもう最高ニコニコ


すっぱいレモン味がたまらないんですにひひ


まだ残っているので、明日も堪能させていただきます。


ハウスウェルネスフーズ様、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中




C1000でビタミンCとっとこ!