なにかとめんどくさがる私あは・・・


洗顔も例外ではない。笑


どうしても仕事行く前の朝って時間がなくて、「洗顔」「化粧水」「クリーム」はい終わり。


以前テレビで「化粧水は自分の年齢の3倍の回数をポンポンと顔をたたいてしみこませなくてはいけない」っていってたのをきいて、何度かやってみたものの、結局長くは続かず・・・うーむ


確かにやったときはお肌モチモチしてきたから、いい感じだったんだけどなぁ汗


この適当さゆえに、最近肌荒れがすごくて、化粧ノリも最悪ムンクの叫び


だめだなぁ、このめんどくさがりの性格ガクリ







無添加石鹸 大阪セシボン


この「大阪セシボン」っていう石鹸は厳選した植物油を昔ながらの冷製炊き込み法で、じっくり仕上げた素肌に優しい石鹸です。
合成界面活性剤、防腐剤などの品質安定剤、鉱物油、アルコール、香料、着色料は、一切使用しておりません。
食品レベルの天然成分100%! お肌に対する「優しさ」「潤い」を最優先に考えて作った完全無添加洗顔石鹸です。


生石鹸ってどんなものかすごく、興味津々らぶ1


生チョコも生キャラメルもすぐに溶けてしまうくらいほわほわしたものだったから、きっとこれも泡がもこもこしていて、お肌を包み込んでくれるんだろうなぁ好


是非試してみたいハート


あたりますよ~にキャ




まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.09 ←参加中