アルクトゥルスと木星とスピカと下弦の月 | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

レムリアの女神の愛と祝福 ~ ミラクルをかなえる幸せのチャネリング

 

レムリアン・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

コスモス 夢に祝福を降り注ぐイースターのお茶会 ♪

 

真夜中の空高く、アルクトゥルスが輝き、
南の空に木星とスピカで三角形を描いています。

帰宅時に写真に撮ってみたのですが、ほとんど真っ黒です。

 

IMG_6073[1]

 

こちらはイメージ

 

木星 スピカ アルクトゥルス (2)

 

そして明け方4時ごろ東の空ではきれいな下弦の月です。

携帯で撮ると三日月さえ満月になってしまうので
こちらもイメージです。

 

下弦の月

 

昨日までは夜も比較的暖かだったので、
ついつい、夜空が気になってしまいますね。

 

今日は過ごしやすい春らしい一日になりそうですね。
素敵な一日を♪

    

 

  個人セッション・セミナー・コースの開催リクエストなどはこちらから
     %e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e7%b7%91