マリディアナ万美子&大野百合子トークイベント~豊かさについての楽しい時間でした♪ | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

レムリアの女神の愛と祝福 ~ ミラクルをかなえる幸せのチャネリング

 

レムリアン・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

コスモス マリディアナ万美子&大野百合子トークイベント
    ~豊かさについての楽しい時間でした ♪

 

  家庭のアロマテラピー・セルフセラピスト養成講座 

 

マリディアナ万美子さんと大野百合子さんのトークイベントに参加してきました♪

〜古代レムリア&古神道の智恵が私たちの生活を豊かにしてくれるもの~

 

11月23日勤労感謝の日、
レムリアン・カードのマリディアナ万美子さんと
日本の神様カードの大野百合子さん
メインテーマは「豊かさ

 

マリディアナ万美子さんは
レムリアン・ヒーリングを日本に伝えていただいた創始者であり、
エンジェル・カード、そしてレムリア関連の本も出版されています♪

 

古代レムリアの女神と神道の叡智から現代に「豊かさ」についてのメッセージとノウハウを分かりやすく伝えていただきました。

 

マリディアナ万美子さんからは

 

豊になりたいけど、現実にはうまくいかない
「引き寄せの法則」というけれど、どうして豊かさを願っても引き寄せられないの?

 

などのようなよくある疑問について、レムリアの豊饒を司る大地の女神からの教えとメッセージを伝えていただきました。

 

現実的な物質的豊かさも心の豊かさもとても大切なこと。
仕事、人間関係、健康、心(精神状態)、、、

 

経済的豊かさの1つの表れでもあるお金も
自分の持つエネルギーに引き寄せられる
ここがポイント

 

なので、自分のエネルギーを受け取るに見合うよう
器を大きくしていくことが大切なのだそうです。

 

豊かさ。
その中でも特にお金に話をフォーカスすると、お金も一つのエネルギー。
自分のことをどれだけ価値があるのかということを認められているのか?
それが3次元的に収入という数字で見せられているだけなのだそうです

エネルギーはウソつかないのですね。


だからこそ、自分が豊かさを受け取れるだけの器を広げていくこと
それがポイントとなるそうです。

 

すべては調和・バランス
その中に豊かさも1つの事象として現れるのだそうです。

 

新月・満月に行っているセレモニーで
このメッセージのエッセンスもお伝えしたいと思います。
さらに深いワークになりそうですね♪

 

レムリアは、限りなく豊かな限界のない世界。
全ての人がサイキックにハートでつながっているので、
そこには愛も豊かさも限界が無く、孤独も欠乏もない世界なのだとか。

 

そんなレムリアのエネルギーにつながりながら
最後のミニワークでは、テーマに従って3つ、宇宙に欲しいものを3つ買い物をしました。


最初に買ったのは高層タワーマンション1棟買い。

最近、昇る朝日や暮れかかっていく空を際限なくずっと見てみたい
そう無性に思えて仕方ないのです。

 

外の景色を見渡せるような上の階でずーっと空を眺めていたり、
広いワークショップ会場では集まって来て頂いた方々と
たくさんのセレモニーをしたり、ワクワクをシェアして共有したいのです。
いつか万美子さんにもワークショップをしていただけたらいいなぁなんて思います。

 

大野百合子さんとは初対面でした。

 

古神道の叡智やレムリアの教えは私たちのDNAの中にも受け継がれているそうです。


なぜ神社に行っても豊かになれないの?

 

というよくある質問に対してお話してくれました。

 

「まじなひ」としての簡単な幸運・金運を招く方法や
関東のおすすめ金運パワースポット、
魂(こん)と魄(はく)について、古神道の呼吸法、
そして日拝行と 日拝鎮魂法についてなど、
古神道の教義的なものにはほとんどなじみが薄かったり
初めてのことばかりで難しかったけど面白かったです。

 

そして最後に豊かさを開く天岩戸瞑想ワーク。


でも肝心な部分では意識が飛んでしまい、覚えていないのですが、
今、自分にご縁のある神様を知ることができ、ギフトを頂いたようです。

 

後からもう一度、一人で瞑想をしてみたらコノハナサクヤヒメが現れてくれました。
手に持っていたレムリアンシードのクリスタルの大玉に
桜色のエネルギーを込めてくれたのです。
今度、瞑想でその使い方を聞くのが楽しみです。

 

「笑い」はネガティブなエネルギーを振り払う身近なツール♪
もちろん、豊かさを阻むものをクリアリングするのにもおすすめなのだとかです!!

 

それにしても素敵な笑顔です♪

img_54021

 

 

■ おしらせ ■

 

  おすすめ

 レムリアン・ヒーリング(R)基礎・上級 12月3日・4日 

コスモス YLアロマ Cafe リクエスト開催受付中!

    レムリアン・ソウルメイトとの出会いと輪も広げませんか♪
 レムリアン・ヒーリング練習会 リクエスト開催受付中
      12月19日
  
 
   ご希望の日程での開催も承ります♪
     %e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e7%b7%91