身体も思考も柔軟に♪ | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

レムリアの女神の愛と祝福 ~ ミラクルをかなえる幸せのチャネリング

 
レムリアン・スピリチュアル・アルケミスト

リュミエール ひろし(HIROSHI)です
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

昨日は体を動かしたくてスポーツクラブに

 

左肩を痛めているのでヨガ45分は体重を支えるポーズが不安。
という事で、フットワークとダッシュを組み合わせたプログラム30分に参加。

 

短時間で運動量も増やしたかったし、、、
下半身を使うのでちょうどいいかな?と、、、
でもちょっと甘かった!
手で支えながら腹這いになって、立ち上がってジャンプ、
腕立て伏せもあるし、肩に体重をかけないように
だましだまし参加。
久々にたっぷり汗をかきました。

 

その中でインストラクターが面白いことを言っていました。
猫はあんなに身軽に動けるのは
筋肉と関節が自由に動くからなのだそうです。
なので普段動かさないような筋肉や関節のストレッチも
動きに取り入れたのだとか。

 

そっか、思考も柔軟にというメッセージだ!!

 

20秒間ダッシュ、10秒休憩
これを様々に動きで繰り返していきます。
くじけそうになると
「もう無理という制限を外して!!

 

そういえば前回の満月のテーマが制限を外す

   818 みずがめ座の月食の満月 スペシャル遠隔ヒーリング
    ~ 制限を超えた私らしさへの飛躍 ~

 

満月以降、次々とたくさん制限を外されています(笑)

 

久々の無酸素運動で汗が引くまでフリースペースでゆっくり。
リラックスした状態の時はメッセージを受け取りやすいのですが、
意外に追い込まれているときも受け取れるのですね。

 

無酸素運動で追い込まれている状態も
どこかトランスに似ているのかもしれません。
トランスに入るとメッセージがどんどん降りてきます。
思考は現実を作るとよく言われます。
思考を柔軟にすると具現化も加速します

 

思考を柔軟に、軽々とさせてみませんか?

 

lemu-3

 

 

桜 いつも応援、ありがとうございます。
今日の女神の祝福をハートに(左)、オーラのクリアリング(右)
を感謝を込めて送ります。
それぞれ1日1回数十秒間、毎日受け取れます。
バナーをそれぞれクリックくださいね。

        &    
   携帯からはこちらをクリック下さい♪

 
「LaLaLa ☆ スピリチュアル♪」 の購読はこちら
   
 
 

 

出逢いとご縁を通して
幸せと喜びの輪が広がりますように

    天使のラブ 70パーセント 
あなたに愛を

ご縁に感謝を
Salon Lumière Céleste