第2回ダイエットグランプリ結果発表!! | 旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川市にあるしあわせ広げるエステサロンルミエールでは健康的に、綺麗に、スリムになりたい女性のために、笑顔と幸せを届ける完全個室、完全貸切、送迎もあるエステサロンです♪

旭川市のオーガニック&デトックス

ビューティーリラクゼーションサロン

ルミエール高橋です

8月1日にグランプリの結果を発表する

という事でしたが

ブログの更新が遅れてしまい

申し訳ございませんでした

今回のダイエットグランプリの参加者は

8名でした

その中でまずは

準グランプリに輝いたのは

この方です

ko樣

この方の写真のデータが

こちらのミスで消えてしまい

大変分かりづらいのですが

 before



 after



[太もも]

右49,5cm→46,9cm 6%サイズダウン

左50,5cm→46,6cm 8%サイズダウン

太ももの場合

ほとんどの方は開始前に

左右の太さが違っていても

終わったあとのサイズが同じくらいに

なっています

そして

今回のグランプリに輝いたのはこの方

ka樣

before

 

after


before

  


after

  

[お腹]

88,0cm→80,6cm 9%サイズダウン

お腹まわりと背中のたるみが無くなり

凄く引き締まってみえますね

この方はたまたま

ディズニーランドに行く予定だったとのことで

すごく喜ばれていました

他の参加者も含め

今回参加された方々の平均の

サイズダウンは6,6%

前回同様今回も

皆さん素晴らしい結果がでて

本当によかったです

次回第3回のダイエットグランプリも

秋以降に予定しております

お楽しみに

電話0166-55-7122

旭川市末広東3条5丁目7-14

チューリップ黄  ルミエールメニュー   チューリップ黄

チューリップ赤  キャンペーン情報    チューリップ赤 
  ご予約・空席情報    

  にほんブログ村  

  道北 ブログランキングへ  


  Facebookページも宣伝