第1回ダイエットGP結果発表☆彡 | 旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川市にあるしあわせ広げるエステサロンルミエールでは健康的に、綺麗に、スリムになりたい女性のために、笑顔と幸せを届ける完全個室、完全貸切、送迎もあるエステサロンです♪

こんにちはニコニコ


ルミエール高橋です黄色い花



いよいよソチオリンピック開幕しましたねキラキラ


日本選手には頑張って欲しいですねクラッカー



さてお待たせしましたビックリマーク


第1回ダイエットグランプリの結果がでました合格



今回参加された方は7名おとめ座



その中で沖縄旅行3日4日の


グランプリに輝いた方は


この方ですキラキラ



U 様


ご希望によりお名前は出せませんが


こちらが今回のデータになります目







U 様はウエスト周りで


開始前 83.3cm


終了時 73.7cm


黄色い花マイナス9.6cm 12%サイズダウン黄色い花 





一番下が体重で


開始前 53.1kg


終了時 47.3kg


ヒマワリ5.8kgダウンヒマワリ



素晴らしいラブラブ!





そして準グランプリは


この方


A田 様おとめ座





A田様は


ウエスト周りが


開始前 62.1cm



終了時 56.8cm



黄色い花マイナス5.3cm 9%サイズダウン黄色い花





体重が


開始前 46.3kg


終了時 43.7kg


ヒマワリ2.6kgダウンヒマワリ


この方もとっても素晴らしい結果でしたビックリマーク



今回参加された方々で


ほかにも良い結果をだされている方が


いらっしゃいます音譜



という事で


第1回ということもありますし


参加された方皆さんに


何か出来ないかということで


考えた結果ひらめき電球



アロマ60分が半額の


クーポンを出すことにしましたチョキ



本当に皆様お疲れ様でしたビックリマーク


そして有難うございましたラブラブ



チューリップ黄ルミエール公式ホームページチューリップ赤


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



道北 ブログランキングへ



Facebookページも宣伝