冷却でがんも死ぬ!? | 旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川のエステサロン健康的に綺麗になりたい女性のためのしあわせ広げるエステサロンLumiere~ルミエール~

旭川市にあるしあわせ広げるエステサロンルミエールでは健康的に、綺麗に、スリムになりたい女性のために、笑顔と幸せを届ける完全個室、完全貸切、送迎もあるエステサロンです♪



こんにちはニコニコ



最近朝晩の寒さがちょっと厳しく感じる


私です汗



先日のTVで骨肉腫になった少女が


最先端の手術により歩けるようになるという


番組を観ましたテレビ



骨肉腫とは骨に発生したがん細胞が骨を壊す


病気ですショック!


そのTVではがんに侵された少女の骨を切除して


-196℃の液体窒素に20分つけがん細胞を死滅


させてその骨を元にあった位置に戻すという手術


でしたビックリマーク


液体窒素での骨の低温処理はタンパク質の変性が


少なく骨の強度が保たれやすいという利点がある


そうですメモ


そのため細胞が増殖して新しい骨を作りやすく


なりますひらめき電球

また液体窒素処理によりがん細胞は死滅しますが


免疫力が高まり転移の可能性が低くなるという事でしたビックリマーク


凄いですね叫び


でもルミエールで行っている脂肪冷却ではがんは


死なないと思いますけどかお


空席情報アップしました音譜
      ↓


Facebookページも宣伝





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村



道北 ブログランキングへ