【魅惑のハッピーリング写真集】佳きご縁を紡ぎしあわせを生きる決意のオーラソーマジュエリー。 | ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

ルミエーラ叶朋佳・東京外苑前オーラソーマ・ビーマーライトペン・レムリアンヒーリング®のスクール

東京表参道エリア(外苑前)都会のオアシス オーラソーマ®とビーマーライトペン、レムリアンヒーリング®の認定スクールです
*生命の木占星術・マネーレイキなども開講中
*ZOOMで学べる講座も多数あります



本日沢山の型を持って

リバアートの直美さんがいらしてくださいました
いつも本当にありがとうございますラブラブ
 
ここからの写真、
全部、
ハッピーリングです。
 
最初期からのデザインなのに
この一年ほど、
このモデルでオーダーする方が
格段に増えているという、
ミラクルリングですラブラブ

秘密は
この形にあるようですね!!
 
8の字(無限大)によって
身に着ける人の潜在力を引き出すと同時に
佳きご縁を繋ぐ形です。

*お写真はリバアートさんのインスタグラムより拝借。

ハッピーリングをオーダーしてから
 
人生に動きが出てきたという方が
多いそうですよ!
 
8の字は永遠の繁栄をもたらす
開運のシンボルですが、
あしらわれたダイヤモンドの煌めきが
さらに佳きこと、佳きご縁を広げる
シンボルの力を
増幅させています。


*お写真はリバアートさんインスタグラムより拝借。
 
以前のジュエリー展では
ハッピーリングを試着してみても
 
まだ私はいいです
・・・・と
他のデザインを選ばれる方が多かった。
 
でも今、
本当に状況が、
変わってきているのです。
 
目覚めが始まっている。
 
確実に、
目覚めの時代が
到来しているのです。
 
『幸せというわたしを生きる決意』
 
ハッピーは、
選択なのですよね。
 
ハッピーな状況や
楽しい事ばかりを引き寄せるという
意味ではありません。
 
どんなときも
『しあわせという私を生きる』
という選択なのです。
 
いつも幸せ
いつも喜びである。
 
それは
 
なんと、
強く
美しく
たおやかな
ゆるぎない、
在り方でしょうか。


見つめるたびに、
ハッピーリングが
しあわせである私を
思い出させてくれる。
 
私達は、
どのようなエネルギーを
世界に発しているかで
人生を創造しています。
 
私達の発したエネルギーが
形になるのです。
 
揺るぎないしあわせである私
 
という
瞬間瞬間の、
揺るぎない
思い(エネルギー)
の選択が、
 
 
結果として
外側に、
ゆるぎない幸せを
創造していくことになるでしょう。




こちらは、通称
ニューハッピーリング。

石の配置がVの字で
『受けとること』
が強化されたデザインです。
 
これも美しいですね。

今回わたしも、
49番(ニューメッセージ)で
オーダーしたいと思って・・・・
 
今日、型に宝石を入れて
お試してみました!!

写真では感動が
半分も伝わらないのが残念ですがニコニコ
 
最高に
美麗なリングが
誕生しますよラブラブラブラブ
(実際には穴の開いているところに
ダイヤモンドが入ります)
 
ピンク薔薇ピンク薔薇想像しただけで
しあわせが溢れてきます。
 
ピンク薔薇ピンク薔薇想像しただけでも
 
エネルギーが
ハッピーに変わるんです(笑)
 
条件付けでない
幸せのちから、
無条件の
愛のちから、
これ以上に強いものなどないから
 
しあわせ意識を、
24時間365日の
瞬間瞬間、
 
自分に思い出させておくための
魔法のツール。
 
それが、
ハッピーリングですね。
 
オーラソーマジュエリー展
ご予約を開始しています。
 
オーラソーマが提供する
あなただけの宝石。
世界にただ一つの
美麗ジュエリー。
 
今度はあなたが
手にしてくださいね。
 
 
虹春のオーラソーマジュエリー展
『佳きご縁と豊かさと幸運の種を開花する
女神の祝祭ジュエリー展』

 
 
 
☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
オーラソーマと女神のヒーリングスクール
Love&Lightラボラトリ
(表参道エリア・東京メトロ外苑前より徒歩5分)