舞台『みんなのうた』
9/8(月)に無事に幕をおろしましたキラきゅんっ

毎日満席状態で
補助席もたくさんでるようなかんじで


本当にたくさんのお客様に観に来てもらえて
とてもとても嬉しくって
感謝しきりなのです花



そんな、お客様と一緒に撮った記念ラブ
ほんの一部ですが、ご紹介しまっすはーと


同じ事務所の仲良しキラキラ
陵ちゃん薔薇

いつも観に来てくれてほんとにありがとー↑
ツラヌキ怪賊団の公演が好きって言ってくれたのラブ
ひゃーい!!!
また飲みにいこーダッシュ



大先輩、めぐみさんきら

職場で、舞台の感想とハマコの活躍をみんなに伝えてくれてると聞きました。
もう本当にありがとうございます!
舞台の話をほかの方が聞いて、その話だけで泣いていたそうなwww



ワークショップ仲間
モデルのマサコちゃん蝶々

すごーく久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったぁぁあWハート
またワークショップおいでよ!って誘っちゃいましたルンルン




後輩の有薗沙妃ちゃんきら

相変わらずのゆっくりのんびりな話し方で
癒されたぁラブ
舞台観て、ガチ泣きしてくれてました(笑)



同期のさゆりと後輩の川越美名ちゃんきら

「ハマコすごい!ツラヌキ怪賊団すごい!めっちゃ早いのに分かりやすいー!」って
ふたりとも感動してくれましたきらきら!!




そしてFLOWのTAKEさんハート
ツラヌキ仲間のふじーくんキラキラ



TAKEさん、たくさんの素敵な曲を
すごい早さで作ってくれましたきら
どの曲もドストレートに心に響いて
いつまでも脳内でヘビロテしちゃうルンルン

あの「みんなのうた」のいろんなアレンジバージョンは、いつ聞いても感動です泣

50曲の名曲、本当にありがとうございましたハートハートハート




公演後ってバタバタしちゃって
お会い出来なかったかたもいて
本当にごめんなさい!!

公演後すぐに
病院に行った日もあって
挨拶出来なかった方もいます。
本当に申し訳ありませんでした!


でも皆様のblogやSNSで
感想を見たり聞いたりしてますキラキラ☆
もちろん厳しい意見もあったりして
とても為になりますGOOD

真摯に受けとめて、次に繋げようーキャハハキラキラ





そして、みんな、喉の心配してくれてありがとうでしたハート
おかげで全公演もったぁあキャハハハート

強い喉に産んでくれた両親にも感謝薔薇






まーみ(・∀・)