横浜 美容室 ラムデリカ小顔スタイル解説第3弾!! | LUMDERICA

LUMDERICA

横浜・元町の美容室LUMDERICAのスタッフブログです!

こんいちは!!横浜 美容室 ラムデリカ長南です

アップLUMDERICAの中でもオーダーが多い!!ゆる☆ボブ☆です


今回のモデルさんの顔型は??

卵型+ちょっとエラはり!?ということはベース型かな(笑)

特徴
○ エラ、ハチが張っている
○ 平面的で骨っぽい
○ 男っぽく見られがち

さてどのようなスタイルが良いでしょうか??

エラやハチが張った、横幅が広い骨格のしっかりした顔立ち。平面的で顔が大きく見えるので、縦長で重心が高めな「ひし形」ラインにして立体的に。アップこんな形の菱形を目指しましょう(=⌒▽⌒=)

NGヘア
トップを強調するようなボリューム感。サイドがぺたんこなスタイル。

いよいよ解説です!
下にボリュームのある菱形ですね
(≡^∇^≡)
わかりやすくもう一枚!

シルエットが決まったところで、次は顔周りのカットのついて!!

小顔ポイント覚えてますかー(笑)!!
1、頬骨

2、リップライン

3、顎ライン

ですよね(-^□^-)
今回は(^-^)/全ポイントカバーしてます<(`^´)>

やっぱりLUMDERICAはずさないですねー(笑)

以上3スタイルについての解説でした!

次回はLUMDERICA柔らかパーマスタイルについて解説しまーす!!

柔らかさの秘密が満載γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

                 

to be continued


LUMDERICA公式SNS&HP

LINEで送る

YUKA'S SNS



KIKUCHI'S SNS&WEB



CHOUNAN'S SNS