謹賀新年 | *** 川治伴江 ***

*** 川治伴江 ***

JESCA日本イレイサースタンプ協会公認講師
こどものかおグローバルStamp'nマイスター協会スタンプマイスター
ヒノデワシはんけしくんインストラクター
川治伴江のブログです。

あけましておめでとうございます。
 




年明け、毎年恒例。
 
お仏壇に手を合わせ、地区の神社にお神酒をお供え手を合わせ、地区のお寺に行き除夜の鐘をゴーン♪と鳴らします。
 
「 あけましておめでとうございます。今年も新しい年を迎えることができました。2017年も家族全員が健康でありますように。 」と。
 

 
2017年は年女! ということでお寺の御院さんから
 
大願成就のお土産いただきました♪
 
 
神社やお寺に向かう道中、夫婦仲良く会話。
 
新年早々、笑える場面もあり面白かったです。
 
ちょっとしたデートみたいでしたw
 
笑顔で始まった2017年、昨年以上に飛躍できる1年となるよう精進してまいります!

皆様にとっても2017年が輝かしい1年となりますように✨