イエローチューリップ柄の
ワンピースをぽちしましたピンクハート

{8E2ED928-30EC-4FB4-B453-619B64B2C6CC:01}

{656B2081-262C-4274-97B0-EC161AF9B064:01}


はじめスカートにしようかと思ったんだけど、ミニーな私には丈が長かったのでタラー

{5067040F-6893-4E9A-B624-732236524665:01}


ほんとこの柄可愛いピンクハート

ピンクの方が人気みたいだけど、
私はネイビーの方が甘くなりすぎず好き~ラブラブ
{C99A74C9-A720-4CAA-B650-31F2EB960DE4:01}


ちなみに、
ワンピースは89センチ丈にしました!
黒タイツなら86センチ丈がちょうど良いんだけど、春夏にも着るし、ストッキングや素足を考えたら89センチ丈がいいかな!ってブルー音符








Annette



今日はずーっと食べたかったラーメン食べられたー爆笑
{BEA16AAE-6C08-41D9-98F5-973630EFB77F:01}

娘もラーメン大好き(笑)
{0EFFABCC-1D93-4606-9FC4-6FD0062E6F76:01}


カルディで気になってた
パクチーラーメンと生ハム買いました♡
{6C41AD1B-17C6-4149-B50C-64141AA5C464:01}

あとはユニクロでも!

また書きますブルー音符








今なら8000ポイント!!



インスタグラム
marimamadiary→☆★☆★